スポンサーサイト 


僕太ホイホイ 

うおお、粘るなーロッテww
今日も勝ってついに逆王手かー。
これはもう明日の一戦で全てが決まってしまいますな。
果たしてどちらが…。

それにしても3位のチームながらロッテすげーなー。
ビジター且つ向こうには一勝のアドバンテージがあるにもかかわらず、王手をかけてくるとは。

でもそうなると3位のチームが日本シリーズに出て、さらに日本一になる可能性すらありますな。
3位チームが日本一って…なかったですよね、今まで。
なんか若干興ざめな感じは否めないですけどねぇ…。
それでもルール上は日本一ですからねぇ。


ま、とにかく明日で決まる訳ですな。
個人的には何度も言うようにソフトバンクに来て欲しいんで、明日マジで頑張ってくれぃ…。
千葉マリンは怖すぎるぅぅぅ。


さて、今日は動画紹介で。
進捗報告も無事に終わり、いちおー卒研も順調と見なされました…。
もう10月ですからねぇ。
卒研発表は3月なので、もうあんまり時間がない…。
プレゼン不安だなー。


ではまずはこちら。

またきたストリートファイター系ww
このシリーズ好きだわーww
相変わらず国名の破壊力が半端ない!!

そしてこのシリーズといえば僕太氏…。
早く歌ってみたを挙げる作業に移るんだ!!


続いてこちら。

この前のゴールキーパーも間抜けでしたが、こっちのゴールキーパーも間抜けだww
間抜けさでいえばこっちのが上かもしれないww
これをワールドカップとかでやらかしたら…。
普通の試合だったのが救いですかねw

にしてもすげーバックスピンw
上手い事ゴールへ吸い込まれたもんだなぁ。


では今回は以上で。
さてさて、進捗をクリアしたものの、まだまだ実験データが足りないので、せっせと学校行って実験写真撮ってこないと…。
…行くのが面倒くせーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1666-b1a536bb

