スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相手決定 

ああっと…阪神ここで敗れる…か。
久保田、藤川で敗れるとはねー。
6-2になったときは阪神絶対勝ったと思ってたのにw


しかし今日の試合は今季の阪神を象徴するような試合でしたね。
久保の早期降板に然り、藤川の回またぎの登板に然り…。
なぜに久保を6回で降板させちゃったかなー。
まだ球数も100球行ってませんでしたし、リード時、しかも送りバントの場面でしたから、無理に代打出さなくてもよかったんじゃないかと…。

結局は後続の久保田が3失点、藤川が2失点で終盤に5点を取られて逆転。
まぁエラーがらみということで不運な面もありましたけどね。
それにしてももったいない試合といいますか、勝てた試合に見えました。


という訳で、中日の対戦相手はビジターながら2連勝で勝ち上がってきた巨人という事に…。
やー、少し怖いw
結局先発投手を向こうは温存してこれましたからねぇ。
今日先発したのは朝井で、しかも1回で降板してますし。

まだ向こうには藤井、グライシンガー、内海といますからね。
そのあたりの二人を1,2回戦目に、3戦目には中5日で東野がくるんじゃないかと。
そしてゴンザレス、朝井をロングリリーフに控えておく…と。
なかなか厄介な布陣になってしまいましたねぇ。


しかしという事は俺が見に行く3戦目は東野が濃厚か…。
こちらは恐らく山井…かな。
まぁレギュラーシーズン中では勝てていた相手ですので、超不安、という訳ではありませんが、山井は炎上癖があるからなーw
一気に試合が壊れてしまわなければ良いんですが…。

そして打線の方は小笠原がめちゃくちゃ好調…。
小笠原はここ一番で本当に強いですからねぇ、不安だ…。
1,2回戦目にしっかりと勢いをとめておいて欲しいなw


ま、ともかく対戦相手は巨人…と。
これでセパともに3位のチームがファイナル進出かー。
折角2位に滑り込んだってのに、連敗で敗退してしまってはねぇ…。
第3戦のチケットを買ったファンはかわいそうですなぁ…。


一方でパのファイナルはロッテが粘りの勝利。
ソフトバンクは王手の状態は変わらず、まだまだソフトバンク有利は変わりませんけどねぇ。
それでもロッテが明日勝てば逆王手。
可能性を秘めた一勝となりましたね。

しかし今日の試合はテレビで見ていたんですが、渡辺俊介すげー!!
最後こそ点をとられましたが、追い込まれたこの状況で完封間近までもっていくとは…。
レギュラーシーズンでは防御率4点台でしたが、やはりこのサブマリンは只者じゃないな…!!


やー、しかし巨人戦になったかー。
巨人戦を見に行くのは初なんで楽しみですわ。
多分、CSということもあり、ビジター側も満席でしょうなぁ。
スター選手が多いので、まぁ楽しみですw
たくさん写真撮れるといいんですけどねぇ。


さて、そんじゃ今日はこんなもんで。
明日は久しぶりの進捗発表ですからねぇ…。
今日はいそいそとその資料つくりと実験をやってました…。
まぁテレビつければ野球やっていましたので、退屈じゃなかったですけどねw

因みに阪神戦の方はjustin.tvの方で配信を見てました。
iPhone4にアプリを入れてみて、そちらで見てたんですが、全然問題なく見れました。
wifi回線の方がサクサクな印象でしたが、3G回線でもまぁー見れるレベルでした。
バッテリの減少率はちょっと多い感じはしますが、これで電車内とかでも配信が見れるなー。
これもtouchとは違う、iphoneのみで出来る3G回線のお陰ですな!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1665-6edb2b5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。