 


ドラえもんバトルドームも出た!! 

んお、今日のCSの初戦、ロッテが獲ったかー…。
これでソフトバンクのアドバンテージが実質なくなってしまったと一緒ですね。
明日から、アドバンテージの無いCSが始まったと一緒ですな。

となるとソフトバンクに与えられた有利な点と言えばもうホームということしかないですね。
うーん、これは俄然分からなくなったなー。
これはひょっとすると3位出場も…ありうるな…。


そうなると日本シリーズが千葉マリンに!!
…風こわいww
まぁセリーグにも甲子園と言う強風の球場はありますけどねぇ。
千葉マリンはそれとはまた違った印象かなぁ。


まぁまだイーブンですからね。
明日もロッテが勝つとなるとぜんぜん違ってきますがね…。
個人的にはがんばれソフトバンクと言うことでw


さて今日は動画紹介で。
ちょっと研究室の進捗が迫っているので急がし目になってきました。
資料つくりもですが、実験がめんどうだー…。
こればっかりは研究室いってこないと設備がなー…。


ではまずはこちら。

よくこんな少ない素材でMAD作れたなw
「ドラえもん、バトルドームも出た!!」だけのはずなんだけどなー。

でも強引ながら上手いなw
よくこんないろんなことをしゃべらせることが出来るもんだw
はじめてのチュウ以外でもなんか作られそうな予感!!


続いてこちら。

なんなんだこのキーパーww
側転することによってなにか意味があるのか…。
しかも止めるときは普通に飛び込むって言うね。

さらに決められた後にキーパーより上手い側転を見せられるって言うねww
「ざまぁww」感がすさまじいですww


では今回は以上で。
iPhone4の時間つぶし具合はいいですわー。
バッテリもまぁ大丈夫でしたしね。
月額料金は高めですが、まぁ仕方ないかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1662-4b63ea0e

