スポンサーサイト 


まさかの…っ!! 

どうやら東海大相模の一二三慎太投手がプロ志望届けを提出したようですね。
まぁーたぶんプロ志望を出すと思ってましたけども。
たぶん、どこかの球団が手を上げることでしょう。

しかしあのサイドスローからの投球がプロに通用するかが楽しみですね。
体も大きいですし、プロ向きだとは思いますが…。


一方で同じく甲子園で注目されていた島袋投手は中大へ進学していますからねぇ。
南国のトルネードがプロで活躍しだすのはまだあと4年以上先の話になりますな。
こちらはこちらで六大学野球が楽しみですけどねー。


また、このオフにポスティング移籍することが決まっているダルビッシュの予想投資金額が出ていたので、チラッと見たら20億円程度のようですねぇ。
なんつーか…安くないかw
まぁ松坂以来、徐々に日本人選手の評価が落ちてきてますからねぇ…。

それにしても20億は安い気がするなぁ…。
松坂に投資した金額は100億円とは程遠いですからね。
もう少し高くてもww
なんていってもダルビッシュは日本のエースですから!!


さて、今日は久しぶりに携帯の話。
なぜかといいますと、ついに携帯を変えたからですww
かなり衝動的に…とも言いますけどねww

んで、変えた携帯はこちら。
iphone4.jpg








まさかのiPhone4…っ!!

いやー…どうしてこうなった!!
ついこの間Ipodtouchを買ったところだというのに!!
まぁかなりの紆余曲折があってのことなので割愛しますが…。
あんまり俺の意思ではなかったですねww

ちなみにそのipodtouchは大学の連れに売ることにしました。
どうやら向こうもちょうどmp3プレイヤーを買おうとしていたところらしく、15000円で。
まぁ買値を考えるとだいぶアレですがね…。
それでも十分な値段で買ってくれました。


んで、今んところメールアドレスの設定やらアドレス帳、音楽の同期などを終わらせたところです。
とりあえず使えるところまでは持ってきたかな。
まだアドレス変更の連絡とかはしてませんけどねー。

ま、全体的な使い勝手はまだ分かりませんが、なんとか慣れれるレベルかなw
電波障害とか、画面の黄ばみといった良く聞く初期不良は今のところ出ていませんし。
ややMMSの仕様が慣れないかなーって気もしますがw
チャット方式に表示されるメールかー…。


あとはちょっとケースミスったかなww
急ぎで買ったのであんまり選んで買えなかったのが痛い…。
まぁこちらは余裕が出来たときに買い換えるかもしれません。
フィルム貼るのもちょっと失敗したしねーw

あとついでに通販にてスタンドも購入。
こちらはまだ届いていないんですけどね。
その辺にぽーいって置いとけれないような気がしたので…。


と言うわけで、前の携帯、SH903iTVともついにお別れです。
大体丸3年くらいでしょうかね、使ったのは。
いやー、このまま大学卒業までずっとこいつでいこうと思ってたんですが…。

しかしまだワンセグとしての機能は生きているので、なんらかで再利用するかもw
車のワンセグ係とかねw
俺の携帯暦で最長のヤツですから、そう簡単には捨てれませぬ!!

ま、iPhone4についてはボチボチといじくっていきます。
といってもtouchと大差ないんですけどねーw
3G回線使って電車内でも遊べるようになったくらいでしょうかねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1660-b7e7d9da

