 


奪三振記録 

おっと、最終戦にして阪神力尽きたかw
まぁーでも終盤の5連勝は流石でした。
まさかここまで連勝してくるとはなー。

そして巨人は勝ってますからね。
明日もし巨人が勝てば巨人が2位。
負ければ阪神が2位と言う結果になる訳ですが…。
うーん、どっちになっても怖い相手かなw
もちろん3位側が上がってくる可能性だって十分にありうるわけですがね。

その巨人の相手はヤクルト。
東京ドームということで、巨人有利なんですけどね。
ヤクルトは何をしでかすか分かりませんから、予想できませんねぇ。
もし巨人勝てば中日とはゲーム差0となり、首位から3位までのゲーム差がわずかに0.5となるという珍しい結果になりますね。


さて、今日は思い出したようなタイミングでマイライフw
実に一ヶ月ぶりかな…。
ちょっとやれるタイミングが出来たので。
ポケモンもひと段落つきましたからねぇ。


では続きの8月頭から。
久しぶりということで、かなり腕がなまっているかと思いましたが、そのとおりでしたw
やはり離れすぎちゃダメですねぇ。


んで、試合結果ですが、まず6日のヤクルト戦で8回無失点といい滑り出しを切るも、続く13日の横浜戦では1回2/3を5失点KO負けww
しかしその後の20日の阪神戦で6回無失点の勝ち投手になり、27日の横浜戦では7回無失点となんとか体裁を整えました。

結果、8月は4戦1勝1敗でした。
んー、まぁ久しぶりにしてはまずまずかw
炎上だけ余計でしたけどw
三振も結構稼げましたしねー。
今季早くも200奪三振を突破しましたww

また、20日の勝利で9年連続二桁勝利を達成。
koziro187.jpg





まぁーこれだけは続けていかないといけない記録ですからねぇ。
いかに不調なときでも二桁は最低勝ちたいものです。
そのくせ二桁敗戦ってのはないですけどねw


一方能力面では、スタミナが再び241にてストップ。
また限界突破してこないとなー。
いつになるか分からないので、しばらくはまた能力停滞ですな。


では今回は9月頭までで終了。
今季は奪三振の最高記録が出そう!!
250奪三振くらいいきたいですねぇ。

~9月1日までの成績~

【登板数】22
【回  数】148回
【防御率】 1.70
【  勝  】10
【  敗  】4
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】212


~9月1日までの能力~

【 球 速 】163km/h
【コントロール】A 233
【 スタミナ 】A 241
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ5 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

能力に変化はありませんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1654-82a223bf

