スポンサーサイト 


プレイ後 

うし!!
昨日言ったとおりの理想どおりの展開となりました。
他力本願ながら、こんなけいい感じにいけばなんとかなりそうですねぇ。


と言うわけで、今日の結果で巨人の終戦が決定…!!
これにてV4の夢は絶たれましたね。
序盤のころに、絶対にV4は避けなければって言っていましたが、まさかここまで時間がかかるとは…。

しかしまさか巨人がここまで落ちてくるとは思いませんでした。
てっきりV4達成かと思ってましたからねw
6月の段階で中日とは8ゲームくらい、2位とは5ゲームも離して独走状態でしたからねぇ。
このままスルスルーっと良くと思ってました。

でもまぁ要所で負けていた感じはしますけどね。
オールドユニフォームでのナゴヤドーム三連敗とかね。
あのへんがターニングポイントだったように思えます。


まぁともかくこれで追ってくる球団は阪神のみ。
これでずいぶん楽になったかなw
やはり2球団から追われてくると、残りゲームが少ない方ははらはらしっぱなしですからねw

と言うわけであとは広島、横浜、ヤクルトに全てをゆだねます。
最低でもあと1敗はしてくれないことにはダメですからね。
残り7戦、全勝なら阪神優勝、6勝1敗なら中日次第、5勝2敗なら中日優勝か…。
まだまだずいぶんと中日有利ですけどね。
阪神の最高連勝は今季5連勝が最高ですし、大丈夫だとは思いますが…。


それでもはやり万全を期すならヤクルト戦をきっちり勝たないとなー。
やはり最終戦はきれいにしめたい…。
総力戦でものにしてほしいですな。

また、個人的なことでは荒木の3割到達も気になるなw
4打数4安打か5打数4安打が条件ですが、果たしてどうなるか!!
ぶっちゃけ4安打自体が難しいことなので、期待薄なんですがねw
それでも荒木の固め打ちが発動すれば…!!

それと先発が濃厚とされるチェンの14勝目もねー。
完全にマエケン次第ですが、とにかく14勝にならないことには最多勝はありませんから。
個人的には浅尾に勝ちが付いて13勝ってのも面白いと思いましたが、ここはやはりチェンの最多勝がほしいなー。


ま、明日は雨っぽいので阪神戦なさそーな感じなんですが、明後日のビジター広島戦には広島に期待ですな。
むろん、明日あるなら横浜に期待ですが。
あと1敗、なんとかお願いしないと…。
表ローテはともかく、裏になればBクラスでも勝ち目は十分ありますからね。
調子は確かにいいですが秋山、そしてメッセンジャーらへんはねらい目な感じ。


さて、今日はバトンで。
ポケモンプレイ後にもういっぺんやっておこうと思いまして。
と言ってもいったんやり直しているのでまだまだ進んでいませんが。
育成まであとどれくらいかかるだろうか…。

ポケモンBWバトン

Q1 早速ですがポケモンをはじめたのはいつからですか?
A1 赤からですお
Q2 好きなポケモンを教えてください!
A2 オニドリル
Q3 好きな技を教えてください!
A3 ドリルくちばし
Q4 好きなキャラクターを教えてください!
A4 タケシ
Q5 =ここからBWの質問になります=
A5 はいー
Q6 持っているソフトはブラック?ホワイト?
A6 ブラック
Q7 最初のポケモンはやっぱり・・・
A7 最初はツタージャでしたが、やり直してミジュマルにしました
Q8 今作で一番楽しみにしていることは?
A8 新ポケ
Q9 新ポケモンの中で何が好き?
A9 今のとこ、ミジュマル
Q10 新キャラクターの中で誰が好き?
A10 そこは別にないなw
Q11 ビクティニは図鑑No.000ですがどう思いますか?
A11 いいと思う
Q12 もっと便利になってほしいことはありますか?
A12 もうちょっともっさり感がないといい
Q13 新ルールトリプルバトル!どう思いますか?
A13 いいと思う
Q14 野生ポケモンとのダブルバトルどう思いますか?
A14 んー、これは無くてもいいw
Q15 レシラムorゼクロムどっちがいいですか?
A15 どっちでもおk
Q16 プラズマ団ダサすぎじゃないですか?(笑)
A16 うむw
Q17 最後に今作の(A~E)判定お願いします
A17 もうすこしサクサクならAだが…、ここはBで
Q18 最後にポケモン楽しんでますか!?><、
A18 うんー!!
Q19 http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/製作者のブログです!宣伝(殴
A19 うん
Q20 最後に回したい人に(3人まで)名前を書いてください!
A20 だれでもー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1646-1047f851

