スポンサーサイト 


イーノック(笑) 

ちょっと今日は研究室のパソコンから更新ですw
多分はじめてかなー、このパソコンから更新するのは…。
打ちなれてないキーボードなので、戸惑っていますがw

理由としてはですね、今朝ふとガイダンスのことを思い出しまして。
全く俺の頭からは抜けてましたw
急遽つれにメールを送り、日程を聞いたところなんとか明日ということでセーフでしたがw

んで、問題はその時間なんですが、なんと9時からということで。
高々ガイダンスの為に6時おきで行くのもやだなーと思い、かつ今日は大学へ行く用事があったため、そのままそっちに泊まってしまおうという結論に達しましたw
なんで今日は家に帰らないため、研究室での更新となりますw
泊まる場所は連れの家なんですけどね。
ちょっと時間がとれたので今のうちにと思いまして。


という訳で、時間があるといってもそうずーっとカチャカチャやっていては不自然ですから、さくっと動画紹介でw
すでに後ろから怪しげな目で見られてますが…。
まぁそこは気にしたら負けかなw


ではまずはこちら。

最近爆発的に流行りだした「大丈夫だ、問題ない」関係のMADですw
これはねー…吹いたw
これ系が最近ランキング上位を占めていますね。

てか元々のPVが既にMADだろww
あれが公式だとは思えぬ…。
ゲーム自体はぜんぜん買う気起きませんけどねw


続いてこちら。

こちらもイーノック(笑)関係。
この手のMADは本当に多い…。
それも高レベルなのがw
本当最近笑いに困りませぬw
研究室でもこれを見て爆笑してますわww


では今回は以上で。
おっと、いい加減気づかれたようだ。
言い訳考えないとww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1642-a59706d7

