スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウグイス嬢 

キター!!
この大一番での連勝!!
これは大きい、大きすぎる一勝だわー。
もうこれで阪神に半ば止めを刺した形になったかなー。


やーでも、野球の神様は面白い事するねーw
9回まで0行進。
先発山井はよく先頭ランナーを出すものの、粘りに粘っての無失点と、よく頑張ってくれてました。
山井の後を継いだ浅尾もこれまた無失点ピッチング。

そんな投手陣へのご褒美なのかなぁ、まさかのブラゼルのサヨナラタイムリーエラー…。
映像で見る限り、普通に投げてればホームゲッツーで延長でしたねw
タイミング的には完全にアウトでしたw

これを生み出したのはファーストゴロを打った堂上兄の神様への祈りのおかげですかねぇw
「神様お願いします」と祈りながら走った結果がこれだよ!!
本当ならかっこよくタイムリー、最低でも犠飛でサヨナラを決めたかったところですがねw
まぁここまでくれば勝てればなんでもいいですw


しかし対阪神の防御率やばいな!!
特にホームではまったく点取られんぞww
元々投手力はあるんですが、ホームでの阪神戦になるとさらに凄みが増しますね。
チーム打率3割弱を誇る猛虎打線を2試合連続で完封とは…。

まぁここまで来たら明日の吉見に期待ですな。
あと1戦、ここを獲ればほぼ確実に阪神の息の根を止めることが出来るでしょう。
ただ逆に負けるとなると、まだまだ可能性を残してしまいます。
ホームでの勝率がさらに伸びている中、この勢いそのままに勝ちたいものですな。

そして打線の奮起に期待!!
ホームながら、この2戦は3点、1点とややスモール気味。
ここいらでドカンと10得点くらいしてくれて良いのよ!!
もうホームゲームも残り2試合しかないんですから!!


一方でヒタヒタと来てるのが巨人。
横浜相手に連勝中ですなー。
東京ドームですし、苦しいのは分かりますが、なんとか横浜頑張れ…。
2.5はギリギリのラインですからねぇ。
なんとか安全圏の3.5ゲームに広げておきたいところです。


さて、今日はこんなもんにして、動画紹介やります。
ポケモンBの方はまぁボチボチやりだしてますよw
時間があんまり取れないので、まだ10時間ほどですが。
その内まとめて感想書くかもしれませぬ。

では今回はこちらの一本。

ウグイス嬢すげぇww
まさかあのウグイス嬢、ドラえもん歌えるなんて…。
結構無編集な感じで、音程あわせすげーなー。

個人的にはミンチェとアンダーソンがツボw
いたなーってのもありますけどねw
皆さんは全ての選手、分かりますかねー。
俺は一人二人、だれだっけーって選手がいましたねぇ。
田島ってだれだっけか…。


では今回は以上で。
明日勝って、とりあえず阪神に引導を!!
残り4試合、全勝して優勝じゃい!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1637-dadb7dfc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。