スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12連勝…ならずw 

んあー、連勝がががが。
まぁいつかは途切れるものだったんですが、個人的にはヤクルト戦まで待ってほしかったw
このあと連敗にならないかが心配です。
ヤクルト戦は本当に相性悪いからなぁ…。


まぁーでもビジター且つマエケンながらよくがんばった方かなw
相変わらず決定打を欠くのはいつものことだったんですが。
そういう意味では10安打3得点は寂しいかなw
それでも3得点できただけマシ、とも言えるのが中日打線なんですけどねww

個人的には和田に一発が出て、3打数2安打と復調気味なのがうれしいです。
やはり和田様はこうでなくては!!
この人が打てないとどうにも打線が締まりませんからねー。
ヤクルト戦前に戻ってきてくれてうれしいですわー。


しかし今日のブランコは…。
一本ほしいところで凡退かー。
やはりまだまだ完全復調とは言い切れませんね。

また、どのみちも今日は右のエースということで早々に交代。
左は本当に強いんですけどねー。
何故か右にはめっぽう弱いっていうこの弱点さえなえればww
来季の課題ですね。


一方で投げては吉見が8回5失点。
ちょっと昨日に引き続いて失点しすぎかな。
吉見、山井と本来のピッチングができてない様子。
特に吉見は粘り強さがなかったですね。
ランナー背負ったあとの投球が微妙でした。

ま、でもこちらも来週の阪神戦には持ち直してくるでしょう。
おそらくレギュラーシーズン最後の登板となるでしょうし。
最高のコンディションで投げてほしいですね。


という訳で、対広島の連勝は11でストップ。
まぁよくここまで勝ちましたw
尋常ではない連勝っぷりでしたね…。

しかしこの負けを引きずってはいけません。
なんとかあさって、まずは初戦をとりたいですね。
ただ…館山かーww
かなりきつい戦いになりそうですな。
この間は完封も食らってますしね。


一方で阪神巨人はといいますと、今日は阪神勝ったか…。
横浜の3タテに期待したんですがねw
残念ながらそうはいきませんでした。

これで負け数の差が再び1つできてしまいました。
でもまぁ阪神は直接対決がまだありますし、なにより巨人戦が5つもありますから。
その点、中日は巨人戦はもうないですし、ある程度気が楽ですね。
ヤクルト戦5試合は気がかりですがw


んで、巨人は今日は敗戦。
今日負けてくれたのはいいね。
ゲーム差を2.5のままキープできました。
なんだかんだでスルスルーっと巨人がきそうで怖いww
直接がない分、叩きにくいですしね。

まだ安全圏とはいえ、来週頭にはどうなってるか分かりません。
なんとか首位のまま阪神戦を迎えたいですな。


では今日はこんなもんで。
明日は野球休みかー。
金曜日なのにないのは久しぶりですね。
ちょっと暇な夜になってしまいますなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1631-10e2fb05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。