スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対広島10連勝 

うはww打ちまくりww
珍しいな、ビジターでこんなに打てたのは。
17安打10得点
まさに打って打って打ちまくりましたねぇ。


んで、今日はブランコとどのみちが猛打賞、荒木、大島、森野、小池、谷繁らがそれぞれマルチ+タイムリーと大活躍。
貧打に苦しんでいたチームとは思えない、一発はないものの繋いで点を取る試合ができましたねぇ。
これでチーム打率も結構良くなった…かもしれませんなw
この調子をあと10試合続けてくれれば…。

しかし気になるのは和田。
今日スタメンで唯一の無安打
それも勝負を避けられている訳ではなく、ですからねぇ。
5タコなんて久しぶりに見ましたよ。
連続出塁も途絶えてしまいましたしねぇ。

ただまぁ和田様のことですから、そんなに心配せずともすぐに復調してくれると思いますけどね。
ここ最近の不調は勝負を避けられているってのもありましたし。
きっと明日には豪快な一発を見せてくれるはず!!


因みに今日のライト枠は小池。
藤井はスタメン落ちか…。
ナゴヤドームでは使い続けられてましたし、一発も出たのでこのまま最後までか、と思いましたけどねw
全然そうでもなかったですw

となると最後の最後まで日替わりライトか…。
結局今シーズンはライトを固定出来ずに終わりましたねぇ。
セサル、野本、藤井、小池、堂上兄…。
何人が一体ライトを守った事かw
センターは大島メインで英智がたまにって程度でしたが…。

ま、来年の課題はこの外野かなー。
和田様だっていつまでもやれる訳ではないですし、早急に外野が3人ほど育ってくれないと困りますな。


一方で投げてはチェンが8回無失点で12勝目
8回でちょっとモタモタしてしまったかなーって感じですけども、良いピッチングでした。
それがなかったら完封いけたんじゃないでしょうか。
なんにしても粘り強い投球でしたねぇ。

まぁここまで来たらあと2回くらいたぶん登板があると思うので、2連勝で14勝まで持っていって、最多勝狙ってもらいましょうかw
勿論マエケンのほうがまだまだ登板数あるでしょうし、あっちはもう13勝なので不利は不利なんですけどね。
吉見と並んで14勝で最多勝同時獲得!!…が理想かなーw

それと防御率2点台も見えてきましたね。
去年ほどの防御率は流石にキープできませんでしたが、それでも2点台まで沈めば大したものです。
次の登板は阪神戦、多分俺が見に行く試合という事で、期待してますよー。


という訳で今日の勝ちで対広島戦は10連勝
序盤は負けが込んでましたが、最近は滅法強いですね。
通算成績も15勝7敗とカモにできてますなぁ。
このまま隙を与えずにあと2戦、きっちり取りましょう。


さーらーにー、横浜GJ!!

いやー…2-0で勝ち越された瞬間にはやくも諦めてましたが…。
よくぞ6点取った!!
オーナーに90敗NG宣言されてますからね。
ここに来てチームに喝が入ったのかなw
この調子で残り2戦頑張れ!!


あとはヤクルト。
なぜ3位を狙うチームが3位との直接対決にやねーん!!
表を中日に当てる意味はあるのか…。
そこはちょっと無理してでも表を2人くらいスライドさせてよー。
中日戦に石川、館山、村中と中日にとっては最悪な3人を持ってこなくてもいいじゃないか…。

まぁーでも今日負けてますからねぇ、ヤクルト。
これで終戦かなぁ。
明日も負けるようじゃ確実でしょうね。
そのためにもとりあえずあと2戦は頑張って勝ってくれていいのよ。
ただその後の3連戦は手加減してね☆


では今回はこんなもんで。
やー、ビジター6連戦の初戦をとりあえず獲れたのは嬉しい。
明日は好調山井ですからね。
きっちり試合を作ってもらいたいものです。

コメント

お久しぶりです。
ようやく試験が終わったので、書き込みできました。
ちなみに結果は…オワタ
英語ェ…
最近は12決定で街づくりに勤しんでいます。
研究所は立ったのですが…先は長いですorz
でもこれが終わったら…俺の山内や伊藤が…165kmだって…Kカーブだって投げられるんだッ…こんなことで負けられるかッ…!
あと、最近読んだ面白い漫画は福本伸行さんの
「銀と金」です。緊迫感がありますよ!
それではノシ

コメントどもです。
>ようやく試験が終わったので、書き込みできました。
お疲れ様でーす。

>最近は12決定で街づくりに勤しんでいます。
わー懐かしいw
俺も高校のときやったなーw

>あと、最近読んだ面白い漫画は福本伸行さんの「銀と金」です。
ほほう。
福本本はカイジとアカギしか読んだ事ないですねぇ。
今度機会があればよんで見ますねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1628-b06c521f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。