 


見えない 

今日は野球なし、と。
今週はなんか変則ですね。
火水木と広島3連戦やったあと、金曜日をまたいで土日月でヤクルト3連戦、そして火水木で阪神3連戦となるようで。
祝日に合わせるための処置でしょうね。

まぁーでも6連戦でないにしても広島、ヤクルトのビジター6戦は怖いですわー。
吉見も戻ってきて、ローテもまた元通りになるとはいえ、ビジターでの打撃のおとなしさがなー。
コンスタントに5得点くらいずつしてくれればいいんですが…。


あ、それでですね、事の成り行きで来週の火曜日の阪神戦、観戦しに行く事になりましたww
昨日もういけないって言ったのにねww
なにやら内野席を奢ってくれるという親戚の方がいらっしゃりまして…。
それなら行くぜ!!って訳です。

地味に内野席の観戦は初っていうね。
非常に楽しみです。
心配なのは今週の結果で終戦してないかという事だけかなw
先々週は6連勝の目標どおり、先週は4勝1敗1分とちょっと目標どおりではなかったものの上出来な感じでしたので、今週も期待してますが…。
目標としては4勝2敗の勝ち越しかな、やっぱり。


さて、今日は動画紹介で。
なんか非常に久しぶりな気がしますw
最近は本当に野球が熱いですからねぇ。
ニコニコもおちおち見てられませんわww


ではまずはこちら。

うん…まぁ同じ作者さんだしねww
似てるっていうか、絵柄が一緒だからそう見えるだけだよ!!
…サタンとモリーは流石にアレだけどもww

やーでもドラゴンクエストといえば鳥山さん、鳥山さんといえばドラゴンボールですからねぇ。
どっちも大好きなのでこれからもドラクエは鳥山絵が良いと思いますよ。


では続いてこちら。

なにこれすげえええええええ!!!
指の動きが見えないぞww
画質の問題ではなく、文字通り見えないww
なんていうプロの工場…。

ここまで来るとなんらかの職業病がありそうだw
勝手にこの動きをやってしまうとか…。
指がもうこの動きを覚えてしまっていて、考えてやってないでしょうなぁ…。


では今回は以上で。
明日からは広島戦か…。
チェン、山井、吉見かな。
完全にをぶつける訳ですから、最低勝ち越し、あわよくば3タテいってほしいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1626-b4a91fc7

