スポンサーサイト 


昌5連勝 

おおおおお、今日もゲーム差広げれたー!!
いいねいいね、流れが一気にこちらへ傾いている感じです。
残り試合は13試合。
13連勝は流石に無理にしても、かなり良い形になるんじゃないでしょうか。


んで、今日はまたも山本昌がよかったですねぇ。
前回は完封と言う事で、今日もやってくれるんじゃないかと思ってみてましたがw
まぁ今回は6回途中を2失点と言う結果でしたけどねー。
それでも無傷の5連勝となり、また、昌が投げた試合は全て勝っているということで、きちんと試合を作ってくれている証拠ですね。
45歳…頭が下がります。

しかしこうなると杉下おじいちゃんが持つ球団記録、215勝を抜けるかも分からんですね。
今季は無理でも来季には…。
勿論、今季の残りの登板も勝っていってほしいですけども。
そして日本シリーズでの初勝利も経験させてあげたいなー。


また、今日の後続は鈴木、高橋、平井、小林のリレー。
必勝リレーの一角、高橋は切ってしまったものの浅尾、岩瀬を温存できたのは大きいです。
ここんところ得点力が乏しすぎて、どうにも僅差の試合が続いていましたからね。
ゆっくりと休めたんならいいんですが。
両投手ここのところ働きすぎですからねw

でもそのお陰で浅尾の記録更新が明日以降になりました。
…明日お願いね!!


一方で打線の方は昨日ここで批判しまくったブランコが大爆発ww
4打数4安打2本塁打4打点は見事すぎる。
これだよこれ、これが真のブランコだよ…。
なぜこれを阪神戦あたりからやらなかったし…。

まぁその分今日は森野、和田はノーヒット。
和田は相変わらず四球が多いんですけどねw
その出塁を今日は無駄にしなかったですねぇ。
毎度こうならもっともっと得点できていたと思うんですが。

とりあえずこれでブランコの問題は解決…かなぁ。
まだ一試合なんでなんとも言えませんが、そろそろ復調してくれないとね。
明日、この目でその真価を確かめに行ってきますわww
レフトスタンドなんで、5階席まで届く一発をよろしくね!!


と言う訳で首位キープ!!
おまけにゲーム差も1広げれましたね。
これで阪神との負けの数の差は2つに。
あと2つ…ようやくここまできたか。

となると明日もこの調子でヤクルトさんに頑張ってもらって、一気に2.5ゲームまで広げたい…。
なんせこの横浜戦の後はヤクルト戦ですからね。
正直勝ち越しすらきつい気がするww
そのためにもしっかりと明日は勝っておきたいところです。

一方で巨人も最近また調子を上げてきていますからね。
3位とは言え不気味な存在です。
直接対決がもうない分、他球団さんに頑張ってもらわないといけないんですが。
阪神と5試合も残っていると言う事で、良い具合に潰しあってくれるといいですな。


さて、では今日はこのへんで。
明日のために今日は早めに寝ておこうかなww
中田くんが先発ということで、この間のような良い投球に期待です。

そして今度は打線の奮起にも期待。
4,5点はとってあげてね!!
理想は5-2くらいかなww
そしたら浅尾のHPも期待できるし岩瀬のセーブもつけれますからねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1624-0df131ce

