スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達郎弾 

達郎ww

まさかまさかのサヨナラツーランw
いやいや、どったの今日は…。
痛恨のバント失敗をしたかと思えばこの活躍ですよ。
打った本人が一番驚いていましたねw


やー、しかし今日は重い試合でしたねぇ。
どうも点が取れない取れない。
まぁそれはいつものことですし、相手がマエケンだったってのもありますけどね。
逆によく8回に1点とれたなとw
荒木は最近ここ一番でのバッティングがいいですね。

しかしやはりバントミスが気になりますね。
それさえ無ければもう少し楽になるんですけどねー。
どうも最近バントが酷いです。

ま、今日は相手のエラーにも助けられました。
中日らしい点の取り方といえばそうかもしれませんねw


一方で投げては山井が8回1失点。
援護が無くて勝ちは付きませんでしたが、要所をしめる良い投球だったと思います。
そろそろ炎上山井かなーと思ったんですが、よく粘りましたw

さらに後続の浅尾もいいね。
2回をキッチリ。
ノーヒットで抑える当たり、流石ですねぇ。


ま、とりあえずこれで今日は勝ち越し、と。
広島戦は8連勝になるのかな。
すげーなー、お得意様っていうレベルじゃないぞw
まぁでも相性が良いなら良いでしっかり勝っとかないと。
ここまできたらどん欲に勝ちを狙っていかないとね。

しかし達郎がねぇ…。
セカンドということで、堂上弟もウカウカしていられませんな。
守備はどちらも上手いですし、打撃も同じ、と評価されてしまうとあとは走塁の面で達郎に軍配でしょうからね。
打撃の面で磨きをかけてもらいたいものです。
達郎弾も良いけど、久しぶりに堂上弾が見たいぞ!!


一方で阪神は今日も快勝。
まぁー甲子園で横浜戦ですからね。
勝率は随分高いのは分かってます…が、やはり横浜頑張れw
マジで、一勝でも良い、明日勝ってくれ…。

しかし巨人はヤクルト相手に苦戦してますね。
今日は引き分けかー。
まぁヤクルトにしてみたら負けていた試合で、追いついての引き分けですからね。
してやったりでしょう。
これで明日ヤクルトが勝てばなー。


話は変わってメジャー。
こちらももう大詰めですねぇ。
そんな中注目されるのは日本人の去就、そしてイチローの安打数でしょう。

今季は怪我もなく、フル出場しているものの、安打数が伸びてないですねぇ。
残り試合以上に200安打までの数字が残ってしまってまう。
現時点で30試合で31本かな。
まぁまだまだいけるラインなんですが、苦しそうです。

流石にイチローも年齢を考えるとしんどいのかなー。
10年というキリの良い数から、今季は是が非でも200安打行って欲しいものなんですが。
この後マルチを続けて、あと20試合くらいできめてくれないかなーw


さて、今日は以上で。
夏期講習も終わり、結構お金稼げたのでここいらでなんか買い物しようかなー。
数万円くらい使おうかと。
まぁまだ何買うか決めてないんですけどねw
ふらっと明日は店巡ってみよかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1614-fd803019

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。