スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームの強さ 

わー、流石ホームww
ここ最近の得点力不足が嘘のように点が取れましたね。
なぜこれがビジターでたまにでもいいのにできないものか。


それにしても9得点とはナイス得点力。
ここぞの一本がよくでる日でしたね。
特に今日はブランコが4安打と大暴れ。
打点は付かなかったものの、つながり役としていい働きをしてくれましたね。
こういうブランコは珍しいものの、またこういうのも期待したいですね。

それと荒木の逆転3点タイムリースリーベースも見事。
追い込まれていながらあのバッティングは流石ですね。


さらに、今日の外野枠は英智と藤井。
流石にセサルは外されてるか…。
まぁそれが功を奏して英智が3安打2打点、藤井が2安打1打点と活躍。

やはりこのあたりが安定ですかねぇ。
それでも野本も最近は代打で結果を残していますし、大島も再昇格していますので、まだまだ外野は入れ替えが続きそうですけども。
個人的にセサルでないなら同じ打てないにしても誰でも経験になるんでいいんですがw

また、今日の堂上弟は2安打とマルチを記録。
犠飛での打点も記録されましたしね。
反撃の狼煙としてはいい形になったんじゃないでしょうか。
ここにきてちょっと調子が好転してきたかな。


一方で投げてはチェンが7回2失点。
序盤こそ2失点したものの、その後は見事立ち直ってくれました。
これで11勝目ということで、吉見に再び並びましたね。
最多勝組が12勝で止まっていますので、もしかしたらチェンにも最多勝のチャンスはあるかもしれませんね。
吉見と共に駆け上がってもらいたいものです。


ま、とりあえず初戦を獲れて良かったです。
流石ホームとしか言いようがない試合展開でしたがねw
この調子で連勝していって欲しいですね。
対広島はこれで7連勝ということで、相性は抜群にいいですし、期待しています。
ただまぁマエケンだけはちょっと怖いんですけどね。

それでもこちらも表ローテ。
明日は山井、その次は多分巨人戦のためにローテをちょっと変えてネルソンだとは思いますが、期待は大きいです。
ようやく終盤に来てローテが安定してきましたからね。
山井はここ2試合くらい良い投球をしてくれているので、逆にここらで炎上するんじゃないのかと心配はありますけどもww


一方で阪神巨人はと言いますと、巨人はヤクルトに負けたものの阪神は横浜に大勝。
んー、負け数の少ない阪神にこそ今は負けて欲しいんですが。
なかなかそうは行きませんね。
甲子園で、しかも最下位横浜戦なので、このままこのカード3連勝もふつーにありますねぇ…。
それでも横浜には一矢報いて欲しいものなんですが。

ヤクルトはこのまま巨人を叩いておいて下さいませ。
相変わらず阪神以外には強いねー、ヤクルト…。
小川代行の代行が取れて、来季から監督になるのも頷けますわー。


それと話は変わりますが赤星が現役復帰する可能性があるようですねw
命に関わる怪我により引退したわけですが…。
怪我の回復次第ではオリックスが獲得に乗り出すかもしれないということで。
34歳という年齢と、1年のブランクを考えるとちょっと冒険かもしれませんけどねw
ただ、復帰となれば盛り上がるのは間違いないでしょう。
岡田監督の説得次第、なのかもしれませんねw


さて、今日はこんなもんで。
いよいよ明日からは小中高生のみなさまは学校が始まりますねー。
まぁ高校によってはもう始まっているかもしれませんけども。
8月31日は小中高生が最もになる日といってもいいでしょうw
是非とも明日からまた頑張ってくださいませ。

コメント

セサル抹消されてなかった??

コメントどもです。
>セサル抹消されてなかった??
おおお、本当でしたーww
確認をしてなかったですー。
まぁ…俺にとっては朗報かなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1613-a2acdbd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。