スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大月見 

また今日も…酷い…。
10安打1得点とかもうやめてくれよー。
決定打が出ないのはもう十分分かったから…。
なんとかそれを改善する策を練ってくれよ、真剣に。
そう、セサルをスタメンに入れるとかじゃなくてね…。


にしても点取れないねー。
お決まりのバントミスも痛かったですし。
9回無死1.2塁からバント失敗併殺打とか酷すぎるだろう…。
確かに一死2,3塁になれば点取れる確率はぐっと高まりますが、失敗のリスクを考えるとねー。
やるにしても谷繁じゃなくて代打だせば良かったんじゃないでしょうかね。
最悪失敗しても併殺にならないように俊足の英智や藤井とか…。

てか問題なのはセサルですよセサル。
今日はどういう意図の采配なのか、2番でスタメン出場
結果は貫禄の三振、二ゴロ、中飛、三振の4タコ
もうね、この時期に使うとか優勝を諦めたとしか思えない采配ですよ。
何を考えているのか説明願いたい…。

しかしぶっちゃけると、セサルの代わりもセサルに毛が生えた程度といっても良いくらいな選手しかいないんですよねー。
打線の一角を安定して担えるくらいの打棒を持った外野手が湧き出てこないかなあ…。
残り20数試合、セサル使っていてはダメだと思う…。


まぁとにかく今打線に必要なのは決定力。
中軸3人しかタイムリー打てないんじゃ勝てないですよ…。
ちょっと前の堂上の好調っぷりよ、帰って来い!!
7,8番あたりでも点が取れていたあの頃は強かったですからね。
来週は采配考え直してもらえていますように…。


一方で今日は阪神巨人が共に勝つという最悪な状態に。
中日の一人負けでゲーム差が1広がりました…。
本当に最悪なケースだわ…。
負け方も酷ければこのようなケースになるという、中日ファンにはどうにも悲しい日になってしまいましたね。

ただ…、まだ2.5。
残り試合を考えるときつい差なのは間違いないですが、まだ巨人とは3ゲーム、阪神とは6ゲーム直接対決が残っています。
もうそこに賭けるしかない…。
望みは確かに薄いですが、9試合中6試合がホームなんでね。
諦めるにはまだ早いかなと。

とりあえず来週のホーム6連戦は全勝するつもりで。
今週のビジター6連戦は2勝4敗でしたからね。
来週4勝2敗じゃ貯金できませんからねー。
ビジターは相変わらずのヘボさでしたので、ここはホームでの無類の強さを見せて欲しいものです。


さて、今日は動画紹介しますかね。
本当はゲームやるつもりだったんですが、どまつりの方に行っていたので…。
無論、観るほうで、ですがw
いやー…暑かったww


では今回はこちらの一本。

でけぇww
なんつーか、もはやハンバーガーじゃないだろこれww
これを二人で食うとか…。

でも見た目は良いですね。
ちゃんとハンバーガーっぽいっていうか、完全に月見だわw
再現度はかなり高いんじゃないでしょうか。
作りたくもないし、食べたくもないですけどねw


では今回は以上で。
明日は大学かー。
…めんどうくせぇww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1611-0c7ae560

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。