スポンサーサイト 


快投昌やん 

おおー、さすが山本昌!!
ずるずる連敗するかと思われましたがここできっちり止めてくれました。
横浜相手に連敗は、今の時期では痛すぎますからね…。


それにしても今日は山本昌の投球に尽きますね。
本当に45歳かこの人はww
7回途中を3失点。
見事に試合を作ってくれました。
まぁ欲を言えばもう一人切って、7回投げきってくれれば満点だったんですがねw

これで今季3勝目。
45歳のシーズンでの3勝は二リーグ制では初だそうです。
本当に偉大な投手になったなーw
でもまだまだこれからです。
特に来週は巨人戦という事で、そこで勝ってこその山本昌でしょう。
マジで期待してますよ。

そして今日は後続がきっちり。
特に岩瀬は昨日のリベンジも兼ねてますからね。
2点リードとはいえ、よく守ってくれました。


一方で打線は和田様の31号スリーラン。
これが大きかったですね。
もう本当にこの長打力、最高ですわ。
中日在籍の日本人で30本以上打ったのって誰以来でしょう。
2006年の福留以来…になるのかな。
久しぶりな気がしますわー。

また今日は野本が起用に答える猛打賞。
毎度これなら文句ないんだけどなー。
どうも安定感がないんですよね。
しかし明日につながるアピールだったんじゃないでしょうか。

それと堂上弟もマルチ。
得点につながる安打でしたし、よく頑張りました。
小田の最低限というか、いぶし銀な活躍を上手くアシストしましたねw
何気に小田はそういう仕事は本当に上手いですからねw


まぁまぁまぁ、ともかく今日は勝ててよかったです。
明日もこの勢いで行きましょう。
中田ですので、期待はしております。
6番手の投手にしてみたら、他球団が羨ましがるような投手だとおもいますしねー。
完封してもいいのよ!


そして今日は広島が頑張った!!
巨人相手に2連勝とはやるぅ!!
この調子で明日も勝って、3タテ…なんて如何でしょう。
再びゲーム差1.5に詰め寄れましたね。

しかし阪神は勝ってきているので再び首位逆転か…。
中日はいい加減この1.5ゲームという差から詰め寄るべきww
いつまでこの距離を保つつもりだww
そろそろ勝負しかけないと、ゲーム数的にやばいよー。


さて、今日はこんなもんで。
明日はちょいと終日遊びに出かけるので、ラジオ持って行かねば!!
変則的な17時からのナイターなので、わすれそーですがww
ちゃんと覚えてないとなー。

コメント

今日もバントミス…

コメントどもです。
>今日もバントミス…
番とミスはもう定番にw
成功する方がめずらしいと思っておりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1610-34e656c0

