スポンサーサイト 


タイムカン 

く、くだらねぇ…。
今日の試合はなんだってんでしょう。
いつにもましての得点力不足
あれだけ安打を放っておきながら、なぜああも点がとれないんだよ…。


まぁーそれにしてもひっでぇ試合でした。
見ていてこれほどイライラする展開はないですな。
今シーズンワースト5には入るでしょう。
投手陣が可愛そうでした。

で、その最悪打線の原因となったのは他でもなくバントミス
いやね、ここ一番でのバントは難しいのは分かりますけどね…。
2回も3回もミスらなくてもいいんじゃないかなー。
もし一回でも成功していれば勝っていてもおかしくなかったです。

それ以外では11回のノーアウト二塁からの3タコとかね…。
決定打を欠きすぎです。
何回こっちは期待落胆を繰り返せばいいんだと…。

まぁー今日の試合で堂上兄はちょっと絶不調に陥ったのが良く分かりました。
一旦落としてもいいんじゃないかなー。
バント失敗ゲッツーなんて最悪中の最悪ですよ…。


一方で投手陣は良く頑張りました。
少ない援護でなんとか負けないように踏ん張る姿は健気でしたねぇ。
特に延長に入ってからは粘る粘るww
平井の驚異的な粘りには感動しましたw

しかし誤算は再び岩瀬。
今季3敗目かー。
この間やらかしたばっかりですので、しばらく大丈夫かと思ったんですが…。
そうでもなかったようですな。


ま、今日は巨人阪神負けてますから。
最悪の状況にはなりませんでしたね。
ただ、逆に今日勝っておけば!!って思いも勿論あるんですけどね。

それにしても広島頑張ったww
延長で2点勝ち越されたときは絶対負けたとおもったんですがww
まさかまさかの逆転サヨナラスリーランとは…。
明日もその調子でよろしく!!


さて、今日は非常にどうでも良い タをw
懐かしいと思える方もいるかもしれませんけどね。
一方残念だったんですが…。


んで、今日は10年前に買ったカップヌードルのタイムカンを開封してみましたww
あの回収騒ぎがあったものです。
別に回収してもらっても良かったんですが、普通に面倒だったのでねw
timecan1.jpg







んー、懐かしいなぁ。
押入れの奥に収納されていたので、お目にかかるのは何年ぶりでしょうか。
買ったときの思い出ってのはかすかにあるんですけどね。
小学生の頃、近所のサンクスで買った…と思います。

そして裏のメッセージが非常にガキくさいww
これはこういう意味でも回収に出したくねぇww


で、いざ開封!!
中から出てきたのは…、
timecan2.jpg







妙にが浮いたカップヌードル…。
まぁ事前に調べて、不良品のタイムカンには空気が入っていて、こういう風に油が酸化して浮いてくるってのは知ってたんですけどねー。
まさにその通りの不良品でしたw


という訳でこれ以上開封せずに処分しようかと。
流石に食べる訳にいきませんしねw
においもちょっと臭い感じですし…。

まぁ企画としては失敗でしょうけど、妙に懐かしい気分になれたのでいいですw
謎肉が食べれるかと少し期待はしてたんですけどねー。
残念っちゃ残念ですな。


それでは今回は以上でw
まだ開封していない方、ちゃんと確認をした後お召し上がる事をお勧めしますよw
おなか壊しちゃ元も子もないですからねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1609-f96a45d4

