スポンサーサイト 


セサル再び 

大☆炎☆上

いやー、これぞ東京ドームといいますか、巨人打線といいますか…。
計6本の本塁打を浴びる10失点とはねw
完全に巨人打線のらしさを見せ付けられました。


まぁー、初回に5失点。
さらに2回に2失点で序盤で7点差をつけられてはね。
今の中日の得点力を考えれば勝てるわけないですw
むしろよく11安打4得点したな、と。

という訳で今日は先発吉見が大誤算
ここまで崩れるとは思いませんでした。
最近いいイメージで投げれてるといってはいたんですがねぇ。
まったく残念な結果になってしまいました。

また、後続の清水も3失点。
四球からの本塁打とは最悪ですなぁ。
今一歩、成長しきれていないといいますか、制球力がまだまだといいますか。
ゲンさんももう少しがんばってもらいたいですな。


一方で打線のほうは際立った見せ場はなかったんですが、和田様がついに復活したのが大きいでしょう。
第30号を含む三安打猛打賞
ここ最近あたりが止まって、昨日久しぶりにヒットが生まれたと思ったら今日こんなんですからね。
さすがベテラン、というかさすが和田様ですな。
明日からの横浜戦に希望が見えました。

また、荒木は得意の固め打ち。
本当にこの人固め打ちうまいなw
一本でたら止まりませんねw
もう少し頻度が良ければ3割いけるでしょうに…。

それと心配なのは堂上弟。
ここ最近本当に目立った活躍がないなぁ。
まぁ守備の面でも不安はないので、岩崎を使わずとも、といったところなんでしょうが。
.270まで行った打率ですから、またそこまで持っていって欲しいですね。


そして…戻ってきたあの男。
その名も、

セ☆サ☆ル

…うぇー。
戻ってきてしまったか…。
なんつーか…セサルをあげざるを得なかったほかの若手が情けない。
落ちたのはえーっと新井と前田かな。
むー…この選択が後にどうなるか…。


ま、そんな訳でこのカードは1勝2敗。
最悪は免れれましたね。
この前3タテして、今回3タテ食らっていてはいけませんからね。
とりあえずまだ首はつながっています。
明日から横浜、広島と続きますので、ここでしっかり貯金を稼がないとね…。


それと話は変わりますが、ヤクルトの由規が日本人新記録となる161㌔をマークしたとかww
すげーな161とかw
高校時代から豪腕でしたが、まさかここまで伸びるとはねぇ。

まぁトップはクルーンの162なので、あと1㌔及ばずですが。
それでもいずれいけそうですね。
まだまだ21歳ですし。
由規の挑戦はまだ始まったばかりだ!!


では今回はこんなもんで。
明日から横浜戦…。
ビジターだからなーw
最低でもここは2勝1敗で行きたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1608-25ee676e

