スポンサーサイト 


3タテ逃れ 

おー、待望の一勝キタ!!
これで3タテは免れたぞー!!
相手のエース、東野に勝てたのは大きいですねぇ。
もしかすると勝ち越しもある!!


しかし今日は終盤によく点取れました。
6回に追いつかれてこのままジリ貧でサヨナラかなぁと思ってたんですがw
思いのほか7回に点が入りまして。
これが結局決勝点ですからね。
紙一重っちゃ紙一重だったのかもしれませぬ。

んー、というか藤井いいな!!
終盤で復帰して覚醒してますね。
今日も得点に絡む絡む。
2番の起用もなかなか様になるじゃないかー。
大島の戻るスキがなくなってしまいましたね。

また、足を痛めている和田様にも今日はタイムリー。
本当にご苦労様です…。
もう少し、もう少しだけ頑張って…!!


さらに今日のライト枠は野本。
タイムリーを放つ事が出来ましたね。
ただ信用はまだまだイマイチなのか代打で途中交代。
.192のバッターに.161のバッターを出してもねぇ…。
どっかに3割、いやこの際.270くらいでいいから、それなりに安定して打ってくれるような代打はいないのかなーw

ま、流石得点が少ないチームだけあって、打線に過度な期待は出来ませんねw
今季はこの現有打線で頑張るしかないでしょう。
クリーンナップは強力ですし、本当、そこ頼みですわw


一方で投げては山井が7回途中までを2失点。
前のような最高な内容、ではないんですが、巨人相手に炎上せずに試合を作れたのはよくやったと言いたいですね。
とにかく失点を少なくしないとねー。
これで山井も終盤安定してくれれば。
あと数回はローテ回ってきますからねぇ。
全勝でよろしく!!

そして今日は中継ぎ、抑えも頑張りました。
岩瀬はまたもやや安定感を欠きましたけどねww
東京Dで巨人相手なだけに、本当にランナー溜めるのやめてww
あのヤクルト戦みたいなのは勘弁です。


と言う訳でとりあえずこのカードの三連敗は避けれました。
こうなれば欲が出てくるもんですねw
明日勝てばゲーム差0.5。
是非ともそこまで詰め寄りたいものです。

さらに言うと阪神も今日勝ってますからね…。
今日は5点差から大逆転。
終わってみれば22-8と言う大量得点差で勝利ですからねぇ。
勢いは半端ないです。
あの黒いユニフォームきると強いなww

まぁ、首位がころころ変わる中、中日だけ首位になってませんから。
ここいらでチャージをかけて一気に上り詰めてみても良いんじゃないかな!!
この後はビジターながら横浜戦ですし、上手く行けば週末に首位!!…なんて事も可能かも。


さて、では今回はこんなもんで。
夏期講習も今週で終わるので、ようやく8時間勤務から脱出できそうです。
まぁかなり稼げていますけどね。
余裕で二桁万円くらいはいっているでしょう。
その分かなり時間持ってかれていますがw

ともかくそれが終わればあとは野球の終焉を見届ける作業に移るだけですわw
明日、頑張ってほしいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1607-fb3f543f

