スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩瀬、炎上 

うーん、残念でしたww
まさかの岩瀬が崩れての敗戦となるとはー…。
年に何回もないような展開がまさか起こるとね…。
まぁある意味貴重な試合だったのかもしれませんw


で、今日の先発は予想通りの中田。
毎回のように得点圏にランナーを置くものの粘りに粘って7回1失点
生で見ている俺にとっては胃が痛くなるような内容でしたけどねw
ヤクルトの攻撃が長い長いw

しかし今日は後続がね…。
浅尾はいつもどおりの安定感でしたが、岩瀬がなー…。
先頭にいきなりヒット打たれたときはダメそう…と思わざるをえなかったw
四凡が定番なのは分かってますが、1点差でノーアウトのランナーですからね…。
送られて、ヒット一本で同点の場面にされるってのが見えてましたから。

でももっと悪かったw
2四球はいかんよ…。
自ら傷口を広げて結局自滅。
まぁ岩瀬が打たれる時ってのはこういう四死球が絡むってのは良くある事ですけどね。


一方で打線も酷いw
ランナーは出るんですけど決定力不足過ぎる…。
いつもどおりっちゃそうなんですけども。

特に今日は和田、ブランコがまったく機能せず。
大ブレーキとなってしまいましたね。
でも和田様、生でみるとやっぱり足痛そう…。
6連戦で毎回試合に出てると癒えるのも遅そうですねー。
次、ないしその次のカードは外してあげたほうがいいかもしれません。
まぁ次は巨人戦なので、外したら外したらで酷そうなんですけどね。

そして今日も上手く機能しなかった堂上兄弟。
弟の打率は.250を切ってきましたし、兄は代打にすら出してもらえないっていうね。
まぁ最終的にはでてきましたけど、前田を優先的に出されるってのは如何なものでしょうか。
放牧されるのが近い…のかなぁ。

ま、今日の2得点は相手から貰ったようなものですし、実質零封されていたと思っても良いでしょう。
負けるべくして負ける試合だったのかもしれません。
しかし藤井がやや良さそうなのと、荒木の固め打ちっぷりが良い感じなのが今日の収穫でしょう。
良い形、とは言いませんが、どこがダメでどこは大丈夫かよーく分かる内容だったので、次の大切な巨人戦では修正してきてくれるといいなぁ。


と言う訳で今日は見に行ったはいいものの、残念な内容でした。
それでも堂上兄弟、浅尾、岩瀬、そしてイムと有名選手を拝めたのでいいかw
こういう展開じゃないと堂上兄とイムは見れなかったですからねw
これでサヨナラだったら最高だったんですがねー。
そう上手くはいかなかったですな。


一方で巨人阪神は今日も巨人!!
これで阪神に3タテか…!!
再びゲーム差0となったようですね。
ここで中日勝ってればなー、首位と0.5まで詰めれたのに!!

しかし阪神の足止めGJ!!
これで次の巨人戦、東京ドームながら勝ち越せれば…!!
無論ビジターなんで勝ち越しどころか1勝できる可能性すら低いんですけどねw
それでも今の巨人の投手力と、中日の投手力を考えればあるいは…!!
打線は中日終わってますけどねw


さて、今日はこんなもんで。
まぁ苦手ヤクルト相手に1勝出来たのでこのカードは凌いだといって良いでしょう。
明後日からの巨人戦からが本当のラストスパートですな。
残り試合は30試合、少ないようでまだまだあります。
貪欲に勝っていってください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1602-6fdd621c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。