スポンサーサイト 


二位浮上!! 

二位浮上!!!

うおお、すげーぞ、どうしちまったんだww
これで通算で7連勝となりまして、すばらしい勢いですなぁ。
49敗のまま、ずーっと来てますねぇ。
このままどれだけ粘れるかw

それにしてもホームで強い。
これで12連勝ということで、タイ記録だそうで。
今季のナゴヤドームでの勝率は7割を越え、貯金26だそうです。
それだけビジターで負けてるってことなんですがねww


んで、今日は吉見が今季初の完封勝利
途中、ピンチも背負って怖かったんですけどねw
終わってみれば5安打完封ということで、今日の吉見は気合入ってましたね。
インコースへのストレートがズバズバと決まってカウント有利に進めていた感じはあります。
特に小笠原、ラミレスに対してはすげー気合でしたw

でもこれが初完封か。
スタミナは十分なんですから、もっと狙っていっても良いと思うんですけどね。
今日はセーブが付く場面でしたが、自ら行く、と言ったらしいですし。
自信持って投げればそこはもうエースなんですから、やれると思いますよ。


一方で打っては少ないチャンスで3得点。
相手のミスに上手くつけこめましたね。
僅か5安打と、いつもなら零封されてもおかしくなかったんですけどねw

で、今日の外野枠のスタメンは中村一生。
昨日タイムリーを打った野本を代えてきましたねぇ。
相手投手に合わせた日替わりなのかなー。
まぁ結果は思わしくなかったですけどね。
ただ先制につながるエラー出塁はしてくれましたw

また、今日の堂上兄弟は、兄は出番がなかったものの、弟は貴重な追加点の立役者となるツーベース。
二塁へヘッドスライディングとはねww
ユニホームが高校野球っぽいので、なお一層高校野球に見えましたw
ただタイミング的にもきわどかっただけに、好判断でしたね。

そしてODAもよく打ってくれました。
なんだか谷繁もですし、この間代打ツーベースを打った前田もそうですが、捕手三人のバットが良い感じ。
切磋琢磨しているのかなw


と言う訳で今日勝って二位浮上!!
実に三ヶ月ぶりだそうで。
いやー…ついに来たなぁ…。
幾度か諦めかけましたが、再びよくここまで持って来ました。
それも昨年は3タテをくらい、優勝への道を閉ざされた因縁の対決となった巨人戦の再現で3タテですからねぇ。

しかしまだ気は抜けません。
3位巨人とは0.5ゲーム差ですし、首位阪神とは2.5ゲーム差ですからね。
残りゲーム数を考えれば実質巨人とは差はなし、阪神とは4ゲーム差くらいと見て良いですからね。
となればまだまだこの連勝を伸ばさねば。
7連勝、今季二度目ですが8連勝はありません。
是非とも明日、今季苦しめられているヤクルトに勝って連勝を伸ばして欲しいですね。

因みに明日勝てばホームの連勝記録更新かな。
13連勝…凄すぎるw
苦手ヤクルトだけにきつようっちゃきつそうですが、この勢いならなんとかなりそうな気がするw
ネルソンさんマジ頑張って!!


一方で巨人は阪神と対戦。
ここはどっちを応援すべきかww
横浜が結局三連敗で阪神が一人抜け出してしまっている形ですからねぇ。
うーむ、仕方ない、ここは巨人を応援して、阪神を足止めしてもらおう…。
ぐぬぬ…、横浜ェ…。


さて、今日はこんなもんかな。
まさかの三連勝でした、といったらアレですが、よくやってくれたなぁ。
バイト中こそこそ速報を見て、帰ってから録画した中継を見た甲斐がありましたw
さぁ、明日勝って新記録じゃい!!

コメント

今見てますが劣勢ですね。

コメントどもです。
>今見てますが劣勢ですね。
昨日は完敗でした…。
館山ェ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1599-8478e0f6

