スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シール… 

山井△!!

なになにどうしたの今日はww
あのいつぞやの日本シリーズを思い出さざるを得ないような投球でしたな。
惜しくもノーヒットノーランには届きませんでしたが、最高の投球内容でしたねぇ。
坂本ェ…。


それにしても8回まで無安打。
だれもがあの日本シリーズの起用を思い出したでしょうな。
投手交代、岩瀬…なんてねw
まぁ今日は勿論続投と言う事だったんですが、9回に痛恨の被弾
くそー、ノーヒットノーラン、やってほしかったなぁw

まぁそれを差し置いてもナイスピッチングでした。
ネルソンの予想でしたが、山井をぶつけて正解でしたねぇ。
ここ数試合は酷い内容でしたので、これでまたクビがつながったってもんでしょうw
今日ダメだったらまぁーたぶん二軍行きだったでしょうし。

とりあえず、大記録はならず、でしたが次につながる内容でした。
じゃ、今日のは練習ということで、来週の巨人戦でノーヒットノーランやろうかww

と言う訳で結局、あの日本シリーズ同様9回は岩瀬締めでしたね。
セーブも付きましたし、安心の四凡でした。


一方で打線の方はベテランと若手が共に奮起。
谷繁の先制打、見事でしたねぇ。
復帰してから谷繁のバットも調子良いですねぇ。
小田も調子良かっただけに、奮起しているのでしょうかw
なんにしても8番バッターにもヒットが望めるってのは良いことです。

そして今日スタメン起用となった野本にもタイムリー。
実質これがなかったらやばかったですね。
打率2割をきっていて、代打でも結果を残せていなかっただけに、スタメンと聞いたときにはちょっと「えー」と思いましたがww

その代わりスタメンから落ちてしまったのは堂上兄。
んー、確かにここ数試合は結果を残せてませんでしたからねぇ。
再び代打なりでアピールして、スタメンに戻ってきてほしいですな。
無論、野本にも活躍してほしいですけどもww


と言う訳で今日もある意味劇的な勝利を収めて巨人に2連勝、全体では6連勝となりました!!
なかなか50敗にならないなーw
ずーっと49敗で粘ってくれてますw
夏場に強いですねー、今年の中日は。

で、今日は阪神再び勝ってますので首位とは2.5ゲームのまま。
しかし2位巨人とは0.5ゲームまできました!!
この三連戦で奪首とはいけませんが、2位浮上は現実味を帯びてまいりましたね!!
明日、しっかり勝って一気に巨人を沈めてしまいましょう!!
そして頑張れ横浜ぁぁぁ!!!


さて、今日はひとつ動画紹介しておこうかなー。
ちょっと今日は短めな気がしますしねw


では今回はこちらの一本。

なんという恐ろしい…。
確かに環境にはやさしいかもしれませんが、それにしてもこれは酷いww
もし持っている方、よーく見てみてくださいw

んー、でもなー、これは商売的に酷いよね。
なんかの表紙にはがれてしまうことだってあるでしょうし。
下から出てくるのがアイツじゃ子供泣きそうだw


では今回は以上で。
やー、山井は惜しかったですけどねー。
来週またチャンスありますから、そこで期待かなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1598-a1a472c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。