スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の出だし 

ブランコ復活弾!!

うひょー、お見事な一撃でしたねぇ。
これ以上ないくらいに鮮烈な復帰を見てせてくれました。
いやー、それにしてもブランコの復帰は大きいなあ。


それにしても140m弾とはねー。
ホームランにしたって特大ですねw
それも貴重な先制スリーランとなってはその価値は大きなものでしょう。
やはりこのパワーは侮れませんな。
当たれば飛ぶってのはやはり当たっても飛ばないに比べれば全然違いますなww

と言う訳で、ようやくクリーンナップが再び機能しだしたかな、と。
やはり堂上兄や小池、谷繁とは違ったものになってますなぁ。
この苦しい時期によく帰って来てくれました、ブランコ。
今日2安打と、降格前とは違ったブランコに期待したいです。

しかし今日は堂上兄弟がイマイチ。
っていうか、最近お兄ちゃんがずっとイマイチですな。
打率も3割を割ってしまいましたしねぇ。
ここが粘りどころなので、あの思い切りの良さでドンドン振っていって欲しいですねぇ。
弟の方もまた打率が降下していますので、こちらも安打をもっともっと狙っていっていいんじゃないでしょうか。


一方で投げてはチェンが8回1失点。
もうこれは最高得点でしょう。
失った1点てのもエドガーのソロですからね。
連打を浴びた訳でもないですし、与四球も僅かに1個。
今日はいつもの無援護症ではなかったですし、ようやくこれで10勝ですなー。
吉見同様、まだまだ最多勝狙っていける位置ですな。

そして9回は清水がぴしゃり。
4点差と言う事で岩瀬の出番がなかっただけですかね。
それでも巨人相手に打者3人で抑えたのは自信になるんじゃないでしょうか。


まぁとりあえず先勝、と言う事で。
素晴らしいスタートを切ることが出来ました。
これで早くも去年の悪夢、3タテはなくなりましたね。

ただ問題は二戦目でしょうか。
どうやら先発をスライドさせて次はネルソンっぽいんですよねー。
そして相手はエースの東野…。
12勝の投手に2勝の投手をぶつけるわけですからね。
勝てればそれはもうイケイケになりますが、苦しい戦いになりそうですなー。

因みに3戦目はさらにスライドして吉見。
山井はこの巨人戦ではでなそーですな。
まぁ当たり前っちゃそうかもしれませんけども。
こうなった以上、ネルソン、吉見には死ぬ気で頑張ってもらわないと。

あ、それともう一人、一軍登録されたのは中村一生でしたね。
個人的には好きな選手ですので頑張ってもらいたいです。
年齢のことも考えれば後のない選手でもありますしね。
このチャンスを最後のチャンスだと思って頑張ってもらいたいです。


しかし今日は阪神が逆転勝利なんだよなー。
そろそろ阪神の動向が気になります。
なにせ阪神は際立って試合数が少ないですからね。
仮に逆転したとしても、中日が試合無くなった後の逆転が起こりうるからなー。
巨人だけでなく、阪神も負けてもらわないと困る存在になってきましたねぇ。

と言う訳で再び横浜さん、頑張ってください…。
どうか、なにとぞ、よろしくお願いします…。


さて、今日はこんなもんでしょうか。
巨人戦のときはもう決まって長くなるなww
これから広範になればなるほど何戦でも長くなりそうですが。
勿論、中日が優勝争いをしてれば、なんですけどね。
ただ、今日の巨人戦を見てたら、十分いけそうな気がしてきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1597-e6dda080

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。