FC2ブログ

飽きとの戦い 

あるぇー、横浜相手に完封負けですか…。
相変わらず併殺マニアだなぁ、中日はw
チャンスメイクまではいけるんですが、どうも点に結びつかない…。

まぁそんな試合に限ってチェンが先発っていうね。
相変わらずの無援護症といいますか…。
どうもチェンが先発のときは点が取れない傾向にありますよねぇ。
無論、狙っている訳ないんですがw

という訳チェンはこれで9敗目。
再び10勝を逃してしまいましたな。
昨季も勝ち運が無かっただけに、今季はもっと勝たせてやりたいんですけどねぇ。


一方で打線は清水を前に一点も取れず。
ランナーは出るんだけどなー。
要所を締められたというか、勝手に自爆していると言うか…。

んで、今日の打線は大島が戦列に復帰ですね。
再び二番打者ということで、頑張ってもらいたいですね。
今日は残念ながら点にはならなかったんですが、初回にツーベースとチャンスメイクはしてくれたんですけどね。
疲れはたまってきているとは思いますが、なんとか二番定着を目指してほしいですねぇ。

そして今日のどのみち&どのひろは不発…。
どのひろは一本ヒットは出てましたが、どのみちはなー…。
併殺を含む3タコ。
まぁいつも打てるとは限りませんし、むしろまだまだ若い選手なので仕方の無い事なんですけどね。
明日は今日の借りを返して欲しいですな。


ま、それでも今日はAクラスが全部負けてますからw
ゲーム差も変化無く、大怪我にはなりませんでした。
今日勝ってれば最高の形だったんですけどね。
巨人の9回裏に追いつかれ、そして延長でサヨナラデットボールは明日に引きずりそうな予感はしてますがw
なんにせよ、横浜にはもう負けられませんな。


さて、今日はマイライフで。
野球も負けちゃいましたからね、野球ネタも短めですわw
これで中日勝って、阪神巨人が負けてたらそれで終わってたと思いますがw
できればそうなってくれた方が良いのですがね…。


では続きの5月頭から。
5月は4月同様うだつが上がりませんでした。
やはりタイトルラッシュの次の年ってのはどうも調子が悪い…。
なんでかは分からないんですけどねー。


んで、試合結果ですが、まず4日の阪神戦で勝ちこそ付かないものの6回無失点に抑えると、続く11日の横浜戦でも6回無失点で今度は勝利。
しかし18日のロッテ戦で5回1/3を5失点とされると、ラスト25日のオリックス戦でも6回2失点と失点を続けてしまいました。

結果、5月は4戦1勝0敗でした。
んー、防御率が下がらないww
負けこそ付かなかったものの、ちょっと失点しすぎですね…。
未だ3勝ですし、最多勝が黄色信号ですわ…。


一方能力面は…特に変化なし。
もう少しで限界突破できそうな道場ならちらほらと出てきてますがね。
あと少しだけ能力を上げることはできそーです。

スキルの方は順調に伸びております。
でもまだオールAは先が長いかなぁw
呑みっぷりが意外と上がらなくて苦戦しそうですw


では今回は6月頭までで終了。
なんかあんまり盛り上がりのない月でしたw
11年もやってればまぁ多少なりとも面白みは無くなっていくものですけどね…。
飽きとの戦い、それがマイライフ。

~6月1日までの成績~

【登板数】9
【回  数】57回1/3
【防御率】 2.35
【  勝  】3
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】76


~6月1日までの能力~

【 球 速 】163km/h
【コントロール】A 233
【 スタミナ 】A 238
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ5 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

能力に変化はありませんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1590-2b5578bc