スポンサーサイト 


アクセス解析 1007 

おおー、中京大中京なんとか勝てましたねw
結局朝起きれなくて最初から見れませんでしたがww
それでも肝心の7回の攻防はしっかりと見させてもらいました。
やー…表に先制されたと思ったら裏に逆転ですかい。
ヒヤヒヤもんの逆転勝利でしたなw

まぁそんな訳で初戦を無事に突破ということで。
次は強豪、早稲田実業とですなー。
果たしてどうなることやら。


一方プロ野球は今日はお休み。
明日から再び6連戦ですね。
しばらく6連戦が続くと言う事で、暑さもかねて体力には十分注意して欲しいですね。
そんな中、夏男の山本昌が戻ってきてくれたのは嬉しい事ですw

まぁ明日からはビジターとはいえ横浜戦。
ここはきっちりと勝ち越し、あわよくば3タテを狙って行きましょう。
ヤクルトに大きく負け越してしまっている以上、横浜、広島にはまけるわけに行きません…!!


さて、今日はアクセス解析公開で。
明日にはマイライフやれそーです。
まぁ野球ネタがどんなけ長くなるかにも寄りますがw
お盆休みまでは後2日ですし、バイトの方ももう一がんばりですかね。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 18:00-18:59
第2位 21:00-21:59

流石夏休み、圧倒的に23時が強かったですw
0時もなかなか強かったですし、深夜枠が良い感じ…と思いきや、18時や21時台も元気ですねぇ。
まだ7月分だからかなー。
8月はきっと…!!

一方最下位は5時台。
これで5時台は4連続最下位w
ラジオ体操いくにしても早い時間ですからね、5時ってのはw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 東京都
第3位 神奈川県
第4位 北海道県
第5位 秋田県

おおー、愛知県がV2だww
新アクセス解析になった後からやたら調子いいですね…。
東京都との差は僅かながら素晴らしい健闘っぷりです。
ちょっと前までV30なんとかみたいなこと言ってたのにw

因みに最下位は大分、岩手、鳥取の三県。
三県同数ってのは地味に初かもしれませんww


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>ハリボテエレジー
てめーがトップかよww
まさに大穴だわww

>河原 中日
折角帰ってきてくれたのにー。
絶対また帰ってきて欲しいなー。

>逆に言うと
…なんでしょうw

>Windowsのき起動音
最近Win98のを生で聞きましたw
やー懐かしかったww

>10年前のPCを蘇らせてみる
非常に良いことかと。
なつかしのマシンはそれはそれで楽しいですよw
てか10年前のWindows2000はまだ現役な件について。

>何にもつながず、簡単にpspでインターネット
何にもつながずってのは無理なんじゃないかなぁw

>院入試
無事合格しますた。

>MGO どれくらい続くか
どうでしょうねぇ。
アーケードの方はまだ稼動まで時間掛かりそうですし、ライジングは別ゲーですからねぇ。
まだ結構続く気がします。

>MGO 称号シャツ ガーコ
ガーコもってますねぇ。
そのほか、ワニ、ワシ、ムササビ、亀、鮫は持ってます、たしか。
まぁあんまり称号Tは着ないですけどw


では今回は以上で。
なんかやたらと河原関係が多かった気がしますww
ここは河原ファンサイトじゃないんですがねww
まぁなにかと河原おじちゃんのことは書いてましたので、その影響でしょう。
本当に早く復帰してくれないかなぁ。

ではまた次回ー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1589-a8450d68

