FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5連敗…!! 

昨晩更新しようとしたらFc2のサーバーがダウンしていたため、更新が非常に遅れました。
申し訳ありません。



あ、これもうだめだ…。
まさかヤクルト相手に三連敗
相性が悪く、ビジターだったにしても3タテはねーよww
貯金も僅か3つになりましたし、これはもうダメっぽいなぁ。

それにしても打てない、点が取れない。
今日は5安打で無得点
酷いねぇ、日に日に酷くなっていっているw
昨日は10安打で2得点ですから、それはそれで酷いんですがね。


まぁ今日も戦犯はブランコでしょうか…。
またも無安打、併殺打付きっていう最悪な感じ…。
どうも不調から抜け出せませんねぇ。
落合監督いわく、3番から5番までが機能しない限り勝てないと言っていましたが、まさにその通りかと。
いつも好調をキープしている和田様は本当にすごいなー。

と言うか今日は併殺多すぎるだろww
合わせて4併殺とかもうね…。
どんだけ拙攻なんだよと。
ランナー出しても自分で片付けるっていうセルフアウトっぷり。

また、堂上兄弟は合わせて6タコ。
こちらも無安打でしたねぇ。
うーん、4番もダメ、下位打線もダメではどうしようも…。

しかしそんな中で地味に小田頑張ってるなw
割とヒットを打っている気がします。
一発がないだけに、こうやって少しでも出塁してほしいですな。


一方で投げてはネルソンが5失点完投負け
完投できるスタミナをもっていることはいいことですが、5失点はちょっとね…。
奪三振が少ないってのもちょっと気になりますが、立ち上がりの悪さも気になりますな。
初回に4失点、ちょっとプレゼントしすぎでしょう。

まぁでも先発として、スタミナは十分なようで。
課題をいくつかクリアできれば良い先発になれるかもしれませんな。


んー、でもこれで5連敗…。
痛い痛い連敗となってしまいましたね。
次、ナゴヤに戻って阪神戦ですが、果たしてどうなることやら。
ずいぶん、阪神巨人の背中は離れてしまいましたからね。

その阪神巨人は、今日は巨人が勝って再び首位逆転
いやー、楽しい首位攻防戦やってんなー。
どっちも譲らずですねぇ。
そんななか負け続けた中日は3位の座すら危なくなってまいりましたw

まぁ阪神は最近は地獄ロードがないですからねぇ。
大阪ドームが使えますので…。
なので夏に阪神が苦しむってのは多分ないでしょう。


さて、今日はこんなもんでしょうかねぇ。
何気にMGOのフレ内でパワプロ2010が人気なんですがww
うーん、どうしようかなー。
マイライフ無いけどちょっと欲しくなってきました。
まぁ決定版が出そうならそっちでもいいんですが、なんか出ない気もするんですよね。

長いことサクセスやってないからなー。
ちょっとやってみたい気もします…。
でもなー、バグが結構あるらしく、それも気になるなー。
悩まれますわw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1585-96a49f69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。