スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実況 

点取れなさ過ぎワロタww
なんなんだこれは…。
8安打に加えて7四死球も貰っておいて2得点とかもうね。
この間の阪神戦でノーアウト満塁から一点もとれなかったってのもありましたが、このところ再び深刻な得点力不足に陥ってますなー。

それにしても今日の先発のチェンがかわいそうでした。
初回に3失点しただけで、2回以降は良かったですからねぇ。
相変わらずの無援護症ですた。
10勝がかかっていただけに、是非勝ってほしかったんですけどねぇ。


んー、やはり今日の敗因は打線としか良いようがないですな。
決定力がなさ過ぎます。
今日は6番に松井佑が入ってきましたがイマイチな成績。
やはり6番がネックになってますなー。
かつて6番だった中村ノリのような、2割8分で20本っていうような成績、または昨季の藤井のような3割10本っていうような成績を収めてくれる選手はおらんのか…。

また、今日は2番から4番までの3人が無安打…。
大島は最近お疲れですかねぇ。
最近あんまり打っているイメージがありません。
打率も2割5分をきってきてしまってますしねぇ。
ちょっと前まで2割7分くらいまで打率が伸びつつあっただけに、ここは盛り返してほしいところ。

それとブランコもなー。
5回とかでも4番らしく、ビシッと決めてほしかったなぁ…。
森野、和田が好調を維持しているだけに、4番の打率が浮き彫りになってるような気がしますw


ま、これで引き分け挟んで3連敗
AS前に首位と3.5ゲーム差(だったっけ?)まで近づいてきてたんですけどねぇ。
いまや5.5まで広がってしまいました。
巨人が今日勝ったため、再び首位逆転が起きてますし…。

なにやら中日が首位攻防から脱落しつつある感じが否めませんな。
明日、明後日と負けることがあれば、確実でしょう。
後半戦、いきなりですが正念場を迎えつつありますな。


さて、今日は動画紹介で。
バイトはとりあえずお盆休みまでは頑張らないとなー。
てか教室が滅茶苦茶暑いのをどうにかして欲しいww
クーラーは一応ついてるんですけどね、端の方の席まで冷風が届かず、汗流しながら授業をやるっていうね…。
塾なのに、勉強する環境じゃないってどういうことなの…。


まぁそれは置いといて、今回はこちらの一本。

懐かしい実況だなーww
昔は好きで、めちゃくちゃ見ていましたww
ゲームもGBのやつもってましたしねー。
このシリーズはやらないかなw

それにこのプレイ動画自体もなつい。
友人マリオかー、これもリアルタイムで更新を待ってたなー。
相変わらずプレイが上手いw


では今回は以上で。
明日は8時間勤務だー…。
しっかり寝ていこっとw

コメント

こんばんわ
1994年のような熱い闘いが見たいのですがね・・・

コメントどもです。
>1994年のような熱い闘いが見たいのですがね・・・
最終戦同率首位だったときのあの年ですね。
当時5歳くらいだった自分ですが、親父と一緒に盛り上がっていたのをかすかに覚えておりますww
もしそうなれば、あのときの雪辱をはらさないとね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1581-562050e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。