スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6安打6本塁打 

酷い…。
こんな試合は初めてかもしれませんわww
なんというか…得点力があるのか無いのか分からない試合展開でしたねぇ。

なんせ今日は途中まで6安打6本塁打と言う謎の展開ww
しかも6本塁打中5本はソロで、1本はツーランということで、6本もホームランが出ていながら7得点…。
あんまりこういうのもないって言うか、かなり珍しい記録だと思われますww
チームが6安打連続本塁打ってのは下手すれば新記録かもしれませんねぇ。
少なくとも俺は記憶にございませんわ。


まぁそれでも7得点ですからねぇ。
勝ててもおかしくないんですが、今日は先発の岩田が4回5失点と大乱調
前回が素晴らしかっただけに、残念ですな。
4点も援護を貰っているんですから、もっと自信を持って投げれば良いんですが…。

また、今日は後続のゲンさんも打ち込まれて3失点。
ゲンさんもなー、良いときは良いロングリリーフしてくれたりするんですが…。
安定感がまだまだイマイチですな。

そうなるとやはり中継ぎの補強がいるなー。
河原が戻ってくればそれはそれでいいんですが、それまでもうあと一人くらい欲しいところです。
まぁ8月に入ってしまったので新たな補強ってのは出来ないんですけどね。
現有戦力内でどうにかするしかないですな。


一方で打線の方は前述の通り6本塁打と一発攻勢でしたね。
その中でもやはり3HRの森野でしょうww
どうしたんだ急にww
元々中距離バッターですから、本塁打が出ないわけではないとしても、一試合3HRまで打てるようなバッターじゃなかったはずなのに…。
それがここに来ていきなりですからねぇ。
是非生かして欲しかったんですが、如何せん全部ソロっていうね…。

その他はブランコ、和田、堂上弟がそれぞれ一発ずつ。
なんだかんだで森野、和田、ブランコの打点揃い踏みだったわけですが、ついこの間途切れたBMW神話はまたもダメだった訳でw
はやり途絶えるべくして途絶えたのかな…。

でも弟くんの一発は良かったですね。
打順も一つ上がって7番にはいりましたし。
まぁそれは今日は捕手が小田だったからってのもあると思いますがw
それにしても日に日に成長していっている感じはしますね。


でもこれで結局甲子園では一勝も出来ず…か。
限りなく3タテに近いものを食らってしまいましたねぇ。
首位とはこれで5ゲーム差か…。
残りゲーム数を考えるとボーダーらへんですねぇ。
直接対決は今月もう一回、ナゴヤドームでありますので、そこでなんとか借りを返さないと話になりませんな。

一方で巨人は広島を楽々と3タテ。
なんつーか広島…巨人との対戦成績2勝12敗ってどういうことなの…。
巨人に貯金10個も与えちゃーいかんよ、うん、流石にいかんよ…。
それもその2勝ってのは両方マエケンですからねー。
このカードはマエケンで負けてますから、絶望的なカードと言えばそうだったかもしれませんが…。

まぁそんな訳で不調だった巨人が再び息を吹き返しつつありますなぁ。
その巨人と次対戦するのは阪神と言う事で、面白いカードではありますな。
しかし東京ドームの上、阪神は中日とのカードで2勝1分と良かったものの、昨日の選手全員送り出しての一戦がありましたしね…。
ここは仲良く星を分け合う形にしていて欲しいなぁ。

その間に中日はヤクルトと対戦と言う事で、ここは負けられないなぁ。
ただビジターですし、ヤクルトとはあんまり相性がよくないんですよねぇ。
3タテとまでは行かないにしても、勝ち越しで帰ってきて欲しいです。


話は変わって、ちょっと前にロッテの試験を受けていた藪ですが、どうやらロッテは不合格になり、代わりに楽天にテスト入団することが決まったようですね。
滑り込みセーフ、といったところでしょうw
ただ今季終了までの契約で、年俸は1000万円と待遇は良くはないですね。
まぁ元メジャーリーガーで、阪神のエースだったとしても41歳という年齢では仕方ないかなw

起用は中継ぎらしく、楽天の救世主となることを期待されているみたいですね。
このまま行くとAクラスはおろか、最下位な楽天ですから…。
果たして藪効果はいかほどになるのでしょうか、楽しみですね。


さて、今日はこんなもんかなー。
あ、明日、マイライフやれそうですw
しばらくPSPを起動してなかったので電池が切れて起動しなかったいうねww
やー…最近忙しかったからなぁ…。
バッテリーに結構なダメージを与えてしまったかもしれませぬww
まぁいまさら気にしませんがね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1579-20463cba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。