スポンサーサイト 


早3年 

つ、つかれる試合…。
こういう試合が一番みていて面白くないというかなんというか…。
なんとも消化不良な一戦でしたねぇ。
負けなくて良かったともいえますが、今日の試合は勝つべき試合でした…。

しかしまさか9回裏に岩瀬がなー。
二連続死球を与えて自ら崩れるとは思いませんでした。
サヨナラにされなかっただけマシっちゃマシでしたけどねぇ。

それと浅尾の1失点も結果的に効いてしまいました。
今日の試合は主軸中継ぎ陣がやっちまったのが敗因でしょうかねぇ。
やはりもう一枚、絶対的な中継ぎが欲しいですな。
先発が5回や6回で降板したときは特にそう思います。
河原おじちゃんカムバック!!


一方で打線は堂上お兄ちゃんの今季1号ツーランなどで5得点。
特に9回に1点勝ち越したときは勝つる!!って思ったんですけどねぇ。
よくもまぁ8回裏に追いつかれといて、その次の表で点が取れたなーって感心した矢先にこれだよ!!
ほぼサヨナラ負けだと思ってましたからw

しかしブランコが不調のきわみだなー。
今日も2三振の上、打って欲しいところで打ってもらえなかったですからねぇ。
4番バッターとしてはちょっと…な感じ。
あー、4番和田がこないかなー。

ま、とりあえず今日は若い力と主軸の活躍で5得点と言う事で、打線はまぁ頑張りました。
しいて言えば延長入ってから点を取ってやって欲しかったんですけどねw
それはまぁ苦しいかなぁ…。


と言う訳で、今季最長の5時間25分の死闘は引き分け…。
明日に響きそうだなー。
でもこのまま一勝もしないで甲子園を後にするのもシャクですからね。
是非明日こそ一矢報いて欲しいです。
イーブンで帰ってきましょう…。


さて、今日はバトンでさくりと。
うーん、8時間勤務以上の日はまったく何もやれねぇww
起きて、飯食って、バイトいって、飯食って、風呂入って…終わり。
あ、因みに8時間勤務といっても大体で、働いている時間は7時間弱程度ですw
ただ、家を出てからまた家に着くまでは大体8時間といったところですわ。
それを超える10時間勤務ってのは本当に滅多に無いんですけどね。


ではどうぞー。

アルバイト(仕事)バトン

Q1 まず、名前を教えてください
A1 クロです
Q2 いままでに経験したアルバイトをすべて教えてください
A2 試験官、本屋さん、塾講師
Q3 そのなかで、今回のバトンで答えるアルバイト(仕事)をどれかひとつ、選んで下さい
A3 じゃぁ現役の塾講師でw
Q4 勤務地と、仕事内容、勤続年月数を教えてください
A4 勤務地は電車で二駅、内容はまぁ普通に授業、3年目ですお
Q5 いちばん嬉しかったことは何ですか?
A5 そらーまぁ、教え子が合格したときです
Q6 逆に、いちばん辛かったことはなんですか?
A6 今の塾長に代わった事です…
Q7 あなたにとって、そのアルバイト(仕事)のやりがいはなんですか?
A7 やはり子供の人生かかってますからねー。
Q8 これから、そのアルバイト(仕事)に関して、夢はありますか?
A8 や、そこまではww
Q9 そのアルバイト(仕事)を通じて身についた能力はありますか?
A9 人に物を教える事…かなw
Q10 職業病はありますか?
A10 とくにないですな
Q11 このアルバイト(仕事)の好きなところはどこですか?
A11 時給がいいことと、仕事が苦痛でないことです
Q12 逆に、不満を抱いていることはありますか?
A12 塾長ェ…
Q13 このアルバイト(仕事)はまだまだ続けますか?
A13 そうですね、大学にいる内は続けるでしょう

コメント

12回のチャンスでは勝ったと思ったんですがorz

なんか最近巨人戦ばかり調子いい気がする…(特に投手

コメントどもです。
>12回のチャンスでは勝ったと思ったんですがorz
ノーアウト満塁でも得点できない、それが中日クオリティ!!

>なんか最近巨人戦ばかり調子いい気がする…(特に投手
全球団に調子良ければ良いんですけどねw
相変わらず波のある投手陣ですわ…。
AS前が異常だったようですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1578-f544681f

