スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろ、ろく、ろくし、六試合…ならず 

んあー、六試合連続完封勝ちならずー。
まぁ仕方ないねw
いつかは途切れるものですし。
そもそも5試合も良く続いたものですわw

しかし連続無失点イニング記録も更新ならず…。
4回に吉見がハーパーにツーラン浴びて50イニング連続で止まってしまいましたね。
新記録タイまであと2イニング、更新までは3イニングでした。

それでもセリーグタイ記録には並べたようです。
52イニングってのは一リーグ制の時のものらしいですからね。
そちらの更新まではあと1イニングだったのかー。
どちらにしても残念ですな。
まぁ凄い記録ですし、こちらとしても楽しませてもらいましたが。

ちなみにこの5試合の無失点のお陰でチーム防御率が一気に向上w
ぶっちぎりのリーグトップになってますねw
失点もリーグ最少ですし、投手王国が再建されたようですわ。
ただまぁ、得点や打率は上位にチームに比べると随分悪いですけどw


ま、でも久しぶりに岩瀬にセーブつきましたしね。
最終的に勝てましたし、今日の試合も投手陣よく頑張りました。
これから少し休みに入りますので、ゆっくり体を休めて欲しいですね。
AS出場組はちょっとしんどいかもしれませけどw


一方で打線の方はついにお兄ちゃんが先発!!
兄弟揃っての初先発出場ですな!!
やー、満を持して、と言いますか、むしろ遅かったんじゃないでしょうかw
もっと早く来て欲しかったなーw

そしてそのお兄ちゃんは4打数2安打2打点の大活躍。
本当になぜもっと早く使わなかったし…。
セサルくんでは到底出来ない仕事をすんなりしてくれる、そこにしびr(ry

まぁ弟の方は今日はちょっとダメでしたけどねーw
いつか兄弟揃ってのお立ち台、やってくれるでしょう。
お兄ちゃんに負けないように頑張ってもらいたいところです。

また、人気者(?)のぶーちゃんが今日も代打で登場してプロ初安打を記録。
西武の中村のようなバッターになって欲しいなーw
体型が似てるってだけですがw
それでもやはり売りはバッティングでしょうからね。
このまま磨き続けてもらいたいです。


うーん、なんだか最近、若手打者が活躍してくれてますね。
今日決勝タイムリーを打った大島も新人ですし、堂上兄弟、ぶーちゃん、それとまぁ野本と松井佑も入れてあげてもいいかなw
ようやく入れ替わりの雰囲気が漂ってまいりましたねぇ。
まぁまだまだ和田様や森野、ブランコらへんの中軸は抜かせませんが。
荒木、井端、谷繁あたりはそろそろな感じかなぁ。


ま、とりあえずこれで8連戦が無事終了。
結果は6勝2敗と4つも貯金を伸ばせました。
最初2連敗して、その後6連勝ですもんねw
マジでっぱなはどうなる事かと思いましたが、投手陣が本当に良く頑張りました。
この勢いそのままに、後半戦、いきなり巨人、阪神と重たい試合となりますが、なんとか勝ち越しを狙って頑張ってもらいたいです。
無論、このあとも6連勝で、12連勝なんてしてもいいのよ!!


また、今日は巨人、阪神と共に敗れたので上位と1ゲーム縮まりました。
唯一のAクラスで勝ちってのは大きいですね。
結局首位逆転は無かったですが、それでもおk!!
ASを挟んで後半戦、何かが起きる気がひしひしとしますわ!!


さて、今日はこんなもんで。
とりあえず明日から野球が1週間くらいないですからねー。
ネタに困りそうだ…。
まぁASはASでなんか書けそうですが…。
うーむ、早く後半戦始まれぃww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1566-b1439e08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。