スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご、ごし、五試合… 

プロ野球新記録きたぁぁぁぁぁ!!!

ちょwえww5試合連続完封勝ちwww
こんなことってあるんでしょうか…。
なんなんだ、ここ5試合の投手の覚醒っぷりは…。
投げる投手投げる投手、どうしてこうも失点しないんでしょw

やー、それにしてもすげーなー。
先発したネルソンなんか、いつ点を取られてもおかしくないような内容だったのにww
相手の村田が勝手に凡打してくれるお陰で記録が続いてしまった、といった形でしょうかw
序盤3回で、今日の記録更新は諦めかけていたのですが…。
まさかのダークホース、ネルソンが5回無失点で今季初勝利ですからねぇ。
野球ってわからないなぁと改めて思いました。

ネルソンのあとは小刻みに投手を繋いで延長11回までに中継ぎを6人。
誰もが記録を意識したでしょうねw
そんな中、誰一人連打、長打を許さず、安定したピッチングを見せてくれました。
記録が掛かると逆にみんな良い内容になるのかなw


という訳で、これで13人の継投でここまで47イニング連続無失点となりました。
これは球団新記録を4イニング更新しましたね。
しかしプロ野球記録は約70年も前に記録された52イニングと言うものらしいので、まだまだ明日の投手にはプレッシャーがかかるかもw
とりあえず、連続完封勝利記録は5試合で新記録樹立ですな。
これは俺が生きている間に抜けるか微妙だなーw

因みに明日の先発は吉見が予想されていますね。
今日はゲンさん中継ぎで投げてますし、多分そうなるでしょう。
まぁまさかの新人、岡田って可能性も否めませんがw
それならそれで楽しみなんですが、新記録樹立までの6イニングを無失点で切り抜けれるか、と言うところが問題ですよねww


一方打線の方ですが、今日は序盤から点が取れない苦しい様相。
問題児セサルを二軍に落として挑んだんですがねぇ。
流石にもうセサルの昇格はしばらくない…よね?
まぁ彼は打撃もですが、守備の面でも昨日は大惨事でしたもんね。
ようやく落合監督の逆鱗に触れた、のかなw

まぁでもやはり頼れるのはこの男、和田様ですね。
本当に素晴らしいなこの選手はww
期待に答えるのがものすごく上手い!!
打って欲しいな、ってタイミングできっちり打ってくれる、そんな男ですわ。
見事なサヨナラタイムリーでした。

しかしなぜ横浜もブランコを敬遠して和田と勝負したんだろww
ブランコを打ちとって和田敬遠の英智勝負、または英智も敬遠で満塁で谷繁勝負のが良かったんじゃないかと…。
尾花監督も思い切ったことしますなー。

あ、それと新人のぶーちゃんの一軍デビューも今日はありましたね。
結果は代打で凡退でしたが、大きな一歩を踏み出しましたねぇ。
思ったよりデビュー早かったなーw


ま、なんにしてもこれで5連勝!!
いやー、すごいねー、波に乗りまくってますね!!
AS前は去年も好調だったような気がしますが、今季はまた輪にかけて好調ですな。
なにせプロ野球記録ですもんね。
明日、なんとか6イニング無失点で切り抜けて、もう一個プロ野球記録作りましょう!!
なんなら連続完封勝利記録ももう一つ伸ばしてもいいのよ!!


一方で阪神巨人ですが、こちらも両チームサヨナラ勝ち。
と言う訳で今日はAクラスチームが全チームサヨナラ勝ちっていう珍しい一日でしたね。
しかしこれではゲーム差が縮まらない!!
逆に言えば離されなくて良かった、なんですが、やはり物足りないなー。
中日が今、絶好調なだけに、1ゲームでも縮めておきたかったところです。

しかしまぁまだ明日もありますからね。
前半戦ラストゲーム。
ここで首位逆転は起きるのか、果てまた巨人が首位の状態で折り返すのか。
接戦のセリーグとなりましたな。
中日も遅れをとらぬよう、明日もしっかり獲ってほしいですね。

そして頑張れヤクルト!!
巨人との対戦成績4勝9敗は、こちらも星を与えすぎだ!!
なんとか明日一矢報いて欲しいですねぇ。


さて、今日もこんなもんでしょうか。
最近完封勝利が続いてくれるので、ネタが多くてしょうがないww
明日も続いてくれれば最高なんですがね。
吉見なら…もしかしたら完投で完封してくれるかもしれないという淡い期待は込められますなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1564-e8582233

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。