スポンサーサイト 


よ、四試合… 

四試合連続完封勝ちだと!?
どうなってんだ中日の投手はww
なぜ急にこうもやる気を出したww
4戦連続の完封勝利なんて滅多にあるもんじゃないぞ…。

しかしまぁ今日は流石に一人での完封ではなく、岩田→浅尾→高橋と繋いでの完封。
それでも十分すげぇんですけどね。
これで36イニング連続無失点ですもんね。

それにしても岩田くんすげーな。
2年目とは思えないような内容でした。
7回までノーヒットノーランペースでしたもんね。
雨天中止で一戦減って8連戦になったとはいえ、先発不足になっている今、非常に大きな貢献でした。
明日はゲンさんっぽいですが、こちらにも期待ですな。


一方で打線はまさかのODA!!
満塁で走者一掃のタイムリーとかww
どうしたんだODA!!
そんなバッティングできるようなバッターじゃなかったといったら失礼ですが、できなかったろww
後の無くなった男の意地ですかねぇ。
岩田のリードもうまかったですし、生き残りをかけてますなぁ。

また、そのほかセサルを除いてみんながみんな仕事をしてくれた感じですね。
特に個人的には大島くん、頑張ってますな。
打率も2割後半になりつつありますし、なにより三塁打が多いな。
2番バッターとして板がついてきたような気がします。


と言う訳でこれで4連勝!!
この8連戦、2連敗で始まりましたが、これで4勝2敗と良い形になりましたね。
そして明日、再び完封といけばプロ新記録!!
是非とも狙って欲しいところです。


一方で首位攻防のほうは拮抗という結果でしたね。
んー、ヤクルトェ…。
4点リードまでは良かったんだけどねー。
まさかの1イニング7失点…。
昨日横浜が劇的な逆転勝利をしたんですが、今日はダメだったなー。

因みに再び二桁被安打だそうで、なんかまた12試合くらいまで伸びそうな気がするw
今月、二桁じゃなかった日が何試合あった?って感じ。
本当に巨人は投手崩壊してますな。
特に先発が酷いw
去年良かった投手が軒並み期待はずれになっている形でしょうか。
本当に今が攻め時ですな。
AS明けになってもまだこの状態が続いていますように…。


しかし阪神も粘る!!
金本をスタメンに戻してからも好調ですな。
しかも広島を完封したため、広島はこれで4試合連続完封負け…。
本当に元気ないですね、広島打線…。
これもプロ野球ワースト記録タイらしく、明日もし完封負けすれば不名誉なプロ野球記録もできるかもしれませんなー。


まぁまぁ、とりあえず仕切りなおし、明日が勝負でしょう。
果たして首位逆転は起きるのか…!?
広島打線の惨状を見ると、明日も阪神勝ちそうな気がしますので、あとはヤクルト次第…かなw
何とかヤクルト頑張ってくれぇ…。


さて、今日はこんなもんかなー。
特にネタないですし。
とりあえず、明日の野球が楽しみだわーw
逆転おきねーかなーw
それくらいの波乱がないと盛り上がらないぜー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1563-9c985f6d

