 


ポケモンバトン 

あらー、初戦をいきなり落としますかー。
今日は朝倉がどうにも落ち着きがなかったですねぇ。
何をそんなに焦る必要があるのか…。

まぁでも結局失点は僅か2失点。
そんなに絶望的な失点じゃなかったんですけどね。
後の中継ぎ陣も点を取られたわけでは無いですし。
先発がしっかりしなかったといえばそうなんですが、最悪な投手陣って訳ではなかったですね。


一方で打線は…。
堂上弟の二打席連続併殺打が痛いなぁ。
完全に得点力不足のころの中日打線になってますね…。
セサルも貫禄の2三振ですし…。

そのセサルは途中交代。
うーん、起用法も考えなきゃねー。

ともかくもう一度、あの巨人戦のころの得点力を取り戻して欲しいw
やれば出来るんだから!!
下位打線さえ機能すればなー。
明日は期待してますよ。


んで、気になる巨人VS阪神は雨天中止…。
これは完全に巨人にとって恵みの雨だなー。
これで明日仮に巨人が負けても逆転は無いわけですし、投手事情も切迫していますから…。
うーん、楽しみにしてたんだけどなー。
この雨で、連続二桁被安打記録がどうなるか…。


また、ASのラスト一人が決まりましたね。
選ばれたのはセがブラゼル、パが田中賢でした。
うーん、むしろなぜファン投票や選手間で選ばれなかったww
ブラゼルは最速30本なんですがね…w

まぁそういう意味で意外っちゃ意外でしたw
能力的には鉄板といってもいいくらいなんですがね。
ラストのギリギリで選ばれた男たちがどんな活躍をしてくれるのか、楽しみですな。


さて、今日はバトンでサクッと。
マイライフは明日か明後日くらいにやれる…と思われますw
あまり期待は出来ませんが…。

ではどーぞー。

ポケモンバトン

Q1 ポケモンはいつ始めた?
A1 ポケモンは赤からずっとですねー
Q2 始めたきっかけは?
A2 周りで流行ってたからw
Q3 好きなポケモンは?
A3 オニドリル
Q4 嫌いなポケモンは?
A4 とくにないですw
Q5 好きなタイプは?
A5 こおり、ゴースト
Q6 嫌いなタイプは?
A6 むし、ノーマル
Q7 バトルには自信ある?
A7 あんまりw
Q8 今育ててるポケモンは?
A8 今、ではないけど、最新ならイワークとイシツブテw
Q9 今年の新作買う?
A9 買いますよ、多分
Q10 今年の映画観に行く?
A10 見に行きません
Q11 遥か先、未来でもポケモンやる?
A11 どうでしょうw
Q12 苦戦した相手、もしくはポケモンはいる?
A12 カンナのパルシェンは鬼
Q13 よく通信する?(wi-fiも含む)
A13 いいえ
Q14 皆はポケモンやってる?
A14 どうでしょう
Q15 あなたはポケモンだいすきクラブのメンバー?
A15 いいえw
Q16 ポケモンはどれくらい好き?
A16 大分好き
Q17 最後に回す相手を決めよう!
A17 どなたでも

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1558-f4d98fbe

