スポンサーサイト 


絵心TASさん 

さてさて、明日から楽しい楽しい九連戦が始まりますな!!
まぁ勿論楽しくなるかは出来次第ですけどもww
楽しくなることを祈っておりますぞ。

と言っても、最初の三戦はやはり中日戦というよりかは、阪神VS巨人の方に興味が行っちゃうなぁ。
如何にして阪神が巨人に対抗するか。
そして首位逆転は起こるのか…。
この辺に注目が行きますね。

ま、上がそうやって潰しあってくれている間に、中日は着実に後半に向けて貯金して言って欲しいですね。
やっと五割近辺からちょっと抜けた感じなので、この貯金を大事にして欲しいな。
もう五割は飽きた…。
これからは貯金○○個の時代だ!!


話は変わりますがサッカー、ワールドカップが無事終了しましたね。
優勝戦は頑張ってみてましたよーw
うーん、結局スペインだったかー。
初優勝だという事で、さぞ国中大騒ぎのことでしょうな。

それにしてもあのゴールキーパーすごいなぁ。
サッカーはよく分かりませんが、素人目に見てもすげーと思いました。
きっと祖国では英雄になったんでしょうねw

とりあえずこれでぐっすり寝れるってもんだw
なんやかんやでサッカー結構見てましたからねぇ。
ブブゼラの音がもう聞けないと思うとちょっと寂しいかなw
まぁtouchにブブゼラのアプリ入れたんで、実は聞こうと思えばいつでも聞けますがw


さて、今日は動画紹介で。
うーん、早く合格発表こないかなーw
なんやかんやでちょっとは不安になってまいりましたw
いちおー試験ですしね。
なにやら今回は定員よりちょっと多めの受験数だったらしく、下手したら誰か落ちるかも、と言う噂も立ちましたし…。
今週の金曜が待ち遠しいような怖いようなですわw


では今回はこちらの一本。

なにこれ、完全にゲームが間違ってますよww
てかどうして絵なのに数字として認識されてんだよww
どうやって製作したかも想像できんわ…。

それにしてもTASさん絵うめぇww
何か分かるレベルじゃないところが流石ですなぁ。
最後の方のホウホウとか書き込みが半端ないっす!!
流石TAS△!!


では今回は以上で。
さーて、今日は昨日のサッカーの影響で超眠いからさっさと寝ちまうかなw
明日、野球見ながら寝ちまわないようにね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1555-4995a6ee

