スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの山井△ 

わぁおww勝ってらぁww
やー、山井くんすげーじゃんww
期待してなくてごめんね…。
多分、4回5失点くらいだろうなーって思ってますたww

しかしフタをあけてみれば7回途中まで1失点。
上出来、いや最高の出来に近いですな。
四死球が少なかったのも良かったですし、10奪三振ってのも見事ですな。
いやー、序盤にあれだけ駄目駄目でしたからねw
後半、この調子で行って欲しいです。
なんせ彼の場合は首が掛かっていてもおかしくないですからね。

また、今日は中継ぎ踏ん張りましたね。
と言っても6点の援護ですから、気も楽だったでしょうけど。
それでもきっちりと仕事できたので、良い形で明日を迎えれそうではありますな。


一方で打線は昨日に引き続いて二桁安打の11安打7得点!!
今日もまた打線がつながりましたねぇ。
本塁打あり、タイムリーありの理想的な点の取り方でした。
これを続けれれば優勝もいけると思うんですけどねぇ。

んで、その中でも光っているのがやはり先制3点タイムリースリーベースを放った堂上弟くんでしょ!!
これで山井も大分気が楽になったに違いないでしょうし。
まぁラミレスの守備的援護もあってのスリーベースでしたがねww
それでもプロ初スリーベースおめでたいことです。
今度はプロ初猛打賞を狙ってね!!

そしてお兄ちゃんも代打でヒット。
こっちの代打成功率もそろそろ評価してあげて…。
セサルはこのとこまた凡打凡打ですからねぇ。
大島も二打席連続見送り三振とかでしたし、いい加減レギュラーで…。
そんなにお兄ちゃん守備下手でしたっけねぇ…。


んー、いいねいいね、今季初勝ち越しですよ、はい。
それも巨人の連続二桁被安打記録を更新させる勢いで。
これは中日で切らしてはいかんな、うん。
明日も二桁安打で快勝して欲しいですねぇー。

しかし今日は阪神が破れたためゲーム差は1.5のまま。
んもう!!
こっちも必死にアシストしてるんだから!!
阪神もしっかり勝ってゲーム差をとりあえず詰めてよね!!


一方パリーグですが、楽天、ようやく借金返済に本腰を入れ始めたか…。
パの借金を一手に引き受けると言う荒業をも繰り広げてましたからねw
ここいらで大型連勝して一気に返済と行きましょうや。

それにしても新外国人のルイーズさん、いいね!!
このパワーは相手投手にとっては脅威でしょうw
シーズン開始時から使っていたら20本はまぁいけそうなバッターですな。
今季はリンデンやらフィリップスやらが不調ですからね。
そして山崎も不調な今、ルイーズの長打力が楽天を救う気がします。

まぁまだ3位とは5.5ゲーム差ですからね。
まだまだこれから追いつける距離でしょう。
去年2位のチームが最下位になるなんて、監督としたら是が非でも避けないといけないことですからねw
なんでしたっけ、最下位だったら尻にキスするだとかいってたような気もしますしねww


さて、今日はこんなもんかな。
うんうん、これは楽しい週末になってきたぞ!!
明日も楽しみにしておこうっと!!
予想先発ではチェンとオビスポですからね。
昨季の好調時のオビちゃんだとアレですが、今季のオビちゃんなら二桁安打狙えるぞ!!

コメント

山井は一軍に復帰してからは割と試合作ってますね。

堂上兄弟の活躍には他球団ファンながら注目してます。
将来的に兄弟でクリンナップを担うなんてことになれば面白そうですね。

ブラウン監督はノムさんの「今年の楽天は5位」という予想に対抗して、
5位になったら選手みんなの尻にキスをする、みたいなジョークを言ってましたねぇ
まさかそれを避けたいがために最下位になろうというのでは…w

コメントどもです。
>山井は一軍に復帰してからは割と試合作ってますね。
そうですねー。
こちらとしては嬉しい誤算ですがw

>将来的に兄弟でクリンナップを担うなんてことになれば面白そうですね。
俺もそれを期待しております。
3番弟、4番お兄ちゃんで是非。

>まさかそれを避けたいがために最下位になろうというのでは…w
あー、5位でしたかw
確かに今のままでは最下位なんで、一応回避…なのかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1553-ebb3ff29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。