スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリボテエレジー 

んあ、雨かー。
ここで貯金を稼いでおけるとよかったんですけどねぇ。
まぁ梅雨ですし、仕方ないかー。

しかしこれで先発ピッチャーもちょっとずれるのかな。
元々そんなに固定している投手はいないのであんまり関係ないかもしれませんけどw
巨人戦に向けて、良いピッチャーを確保しておいてほしいところではありますけどね。
良い形で巨人戦を迎えて、とりあえずは阪神にアシストしてあげたいところですw
とりあえずは…ね。


んで、その巨人は今日はマエケンにしてやられたり。
てかマエケンすげーなー。
巨人相手にでも勝てるんか…。
もう今季はどこの球団を相手にしても勝てる、まさに手をつけれない存在になりつつありますね。
まぁこの間は奇跡的に中日勝てましたけどもw

それにしてもこれで11勝3敗、防御率1.61。
去年のチェンの防御率を持った吉見的な存在でしょうかw
最多勝、最優秀防御率の両タイトルが圏内ですなぁ。
おまけに奪三振数も現在トップですし、勝率だって東野よりちょっと悪いくらい…。
マジで投手四冠いけるんじゃないかな…w

そうなると俄然、沢村賞も見えてくるわけで。
防御率、勝ち数もこのまま行けば文句なしでしょうし、投球回数だって現在ぶっちぎりですからね。
200回はまぁ行くでしょう…。
本当に今季どうしちゃったんだろ、マエケンww
昨季はローテに入っているとはいえ、負けの先行する投手だったんですけどね。
ここまで覚醒するなんて…。


まぁそんな訳で、今日は阪神も勝ちまして、ゲーム差は再び2に。
これはもしかすると逆転する可能性もでてきましたな。
全ては次の中日戦に掛かっているような気がしますけどww
奇跡の中日三連勝を望みますが…、まぁ無理でしょうw

とりあえず、もう一波乱くらいはありそうですね、セリーグも。
交流戦あけてちょっと経ったくらいでは、完全に巨人独走態勢だったんですが、それがやや崩れてきているような気はします。
まぁ他球団ファンとしては7月の時点で独走されてしまうとつまんないですからね。


さて、今日は動画紹介で。
なにやら今日のニコニコ動画のランキングはあるジャンルで上位を占められてましたねw
個人的にツボだったんで、今回はそれを引っ張ってきましたw


では今回はこちらの一本。

なんだこのカオスな競馬はww
最初の方は違和感無いなーと思ってましたが、よく見ると二人乗りやシマウマがww
そして絶対的な存在感を放つハリボテエレジー…。
全ての馬の個性が半端無いww

因みにこれ、パート1になってますが、とりあえず全部の馬が優勝したパターンがパート2,3…と言う形に用意されたいますので、興味のある方は是非w
ハリボテだけは流石に確率が低く、苦労しているみたいですけどね…。
それにしても一回プレイしてみたいなぁw


では今回は以上で。
そういや最近近所の競艇場行って無いな…。
今度久しぶりに行ってみようかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1550-f1dbc97f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。