スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60回記念 

またあぶねー勝ち方するなーw
もっと余裕をもって勝って欲しいw
まぁでも勝てるだけまだマシでしょうか…。
この勝ち方だとまた明日は思いやられる試合展開になりそうな気がするんだよねー。

それにしても14被安打3失策でよく4失点で済んだなww
要所を締めていると言えば聞こえは良いですけどね…。
一歩間違えば大惨事になるような試合でした。
ゲンさん以外、全員がボコボコに打たれてましたからねぇw
特に1点差での岩瀬は怖い…w

まぁでもチェンはこれで6勝目。
まだ負けが先行しているものの、チェンで勝てたってのは大きいね。
去年は防御率は良かったものの、勝ちは少なかったですからねぇ。
ただでさえ無援護症なので、今日は勝ちをつけてあげれて良かったです。
ここから怒涛の10連勝くらいしないかなw


一方で打線の方は新人の大島くんが復帰
ゴンザレスからのデットボール受けて以来ですな。
やー、また2番と言う事で、今度は怪我しないようにこのまま経験値を積んで欲しいですな。
このまま定着できればもしかしたらギリギリですが規定届くかもしれませんしねー。
デットボールなければもっと余裕で到達だったんですが…。

また、今日の堂上兄弟はお兄ちゃんが代打二点タイムリー、弟が3打数1安打という成績。
うん、そろそろお兄ちゃんスタメンいってみていいんじゃないかな。
ただ大島が戻ってきて、セサルが地味に打つようになってきてるから枠が無いんですけどw
大島戻る前に使ってあげればよかったのに…。
まぁ個人的にはセサル抜いてお兄ちゃんで良いんですけどね。
和田様を抜く訳には行きませんし、大島も経験値を積ませたいですからね。


ま、とりあえずこれで再び貯金生活へ。
お得意の横浜戦でいかに稼げるか…。
この後ナゴヤドームとはいえ巨人戦ですからね…。
ここで再び多分貯金を吐き出すと思われるのでww
横浜戦3連勝、巨人戦1勝2敗と言った形が現状、最高の形かもしれませぬww

因みにその巨人は3点リードも何のそのの猛打で広島に逆転勝ち。
マジでこの得点力は異常…。
先日中日が2ヶ月ぶりに8得点しましたが、巨人は2試合連続8得点以上だもんなー。
打線の格が違いすぐる…。


また、先日オールスターのメンバーがほぼ出揃いましたね。
厳密には60回記念でセパで一人ずつ再びファン投票で選出される選手がいるのですが。
まぁそこはお楽しみとしておきましょう。
まさかのセサルとかだったら爆笑しよう、うん。

で、我が中日からはファン投票での選出は無かったものの、選手間投票と監督推薦にて吉見、浅尾、岩瀬、井端、ブランコ、森野、和田の7名が選出。
まぁ中日が誇る選手たちがほぼ出たって感じでしょうか。
ブランコ、井端は正直今季は微妙ですがww
まぁブランコは代打、井端は守備固めで出番が回れば良い感じかな。

一方で3年ぶりとなる岩瀬。
今季は250S達成など乗ってますからね。
今日はちょっと冷や冷やさせましたけどw
ASでも貫禄の四凡を見せていただきたいw


まぁ気になるのはラストに選出される60回枠ですよねー。
出来れば初出場になるような意外性のある選手がいいですw
新人ってのもいいですけど、苦労人でもいいかもしれませんね。
パの監督推薦で選ばれた元中日戦士の川岸のようなね。
とりあえず良い意味でこの選手がASに出るかーwwって感じが出てくれることを願っていますw


さて、今日はまぁこんなもんですかね。
地味に合格発表が近づいてきました。
来週の金曜日なんですよねー。
あと10日ですな。
うーん、フライングして合格祝い(Macとかレコーダーとか)買っちゃってますからねw
マジで受かっててくれないといろんな意味でやばいww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1549-85858504

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。