スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝率0% 

ふい、なんとか中間発表オワタ。
まぁとりあえず方針は間違ってなかったみたいで、特にツッコミを貰わなかったので良かったです。
でもまだ完成って訳では無いので、これからもがんばらないといけないんですけどねー。

んー、でももう7月だからなー。
夏休みはあってないようなもの、みたいなこと言ってましたし、7,8月は忙しそう。
今までなら今の時期、試験勉強にそろそろ追われだすころなんですけどねw
今期はまったく試験はないので、ある意味で悠々としていられますなw

因みに後期もこんな感じです。
講義は何も取らずに、卒研のプレゼン練習とかに明け暮れるだけでしょうな。
4年生は3年生までにきっちり単位を稼いでおけば、非常に楽っちゃ楽ですねぇ。


さて、今日は久々マイライフ行きますよい。
今日でとりあえず一区切りですからね。
若干余裕が出来ました。
まぁ遊んでばっかりはいられませんけどもw


では続きの8月頭から。
8月はなんとも勝率が最悪でした…。
まったく勝てんww
内容は悪く無かったですけどねー。
どうも中継ぎが打たれたりして勝ちが消えるケースばっかりでした。


んで、試合結果ですが、まず7日の巨人戦で7回無失点の好投をするも勝ちはつかず、続く14日の広島戦では6回2失点もこちらも勝てず。
さらに21日の横浜戦、28日の広島戦で共に6回1失点だったんですが、これまた勝てずw

結果、8月は4戦0勝0敗でしたw
いやー、0勝0敗なんて下手したら初かも…。
負けもしないし勝てもしない…。
勝ち数的にはなんとも面白みのない一ヶ月でした。

しかしまぁそんな8月でしたが、7日の巨人戦で、
koziro164.jpg





19奪三振をマーク。
これはですねぇ、7回までの日での記録と言う事で、21アウト中19個を奪三振で奪った事になりますなw
かなりハイペースな奪三振っぷりでしたw
これで完投できたらなー、もっと稼げたんですけども、残念。


一方能力面は、もう変化はしませんね。
道場もまだ通いきれてませんし、限界突破をするまではまったく変化しないものと思って良いでしょうな。
ちょっとネタ的には困りますけどw


また、7月度月間MVPが発表され…、
koziro165.jpg





奥居が二度目の受賞ww
4連勝…だと!?
防御率は凄い良いわけではないんですが、なんか勝ちよるなー。
小次郎君も負けないようにしないといけませんねw
まぁ今月は0勝ということで大惨事でしたが…。


では今回は9月頭までで終了。
いよいよ10年目も終わりが見えてきました。
節目と言う事で、ラスト一ヶ月は頑張りたい…。

~9月1日までの成績~

【登板数】22
【回  数】146
【防御率】 1.29
【  勝  】12
【  敗  】2
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】187


~9月1日までの能力~

【 球 速 】163km/h
【コントロール】A 233
【 スタミナ 】A 238
【変 化 球】スライダー4 カーブ2 パーム3 シュート3
【 特 能 】
対左打者4 回復4 ノビ5 キレ4 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

能力に変化はありませんでした。

コメント

ちょwwいくらなんでもひどすぎるwww
タイトル争いに大きく影響しそうですね。

それと、最近ブログ始めました。
それに伴い、貴方のブログをリンクに追加させていただきました。
まだできたばかりで、何も無く、文章も拙いですが、
自分のブログもリンクに追加していただけると幸いです。

コメントどもです。
>タイトル争いに大きく影響しそうですね。
まぁまだ序盤に勝ちを荒稼ぎしていたので最多勝は狙えます。
ただ奥居が異常に伸びてきやがりまして、やや追いつかれ気味ではありますねw

>自分のブログもリンクに追加していただけると幸いです。
了解ですー。
早速追加しておきました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1548-82f3e5af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。