スポンサーサイト 


派閥 

おー、久々に大量得点だー。
ラジオ聞く限りでは8得点以上ってのは2ヶ月ぶりとかww
本当にこのところの得点力不足は深刻でしたからねぇ。

んで、今日は昨日批判していた下位打線が奮起w
うんうん、ここで批判すると大体翌日奮起するよね!!
それを狙っていたのさーっ!!
6番セサルが2打点3安打猛打賞、8番堂上弟が1打点2安打ですからねぇ。
打率はまだまだですが、これだよこれ。
下位打線で3得点ってのは非常に大きいかと。

まぁ今日は本当にたまたまだと思いますけどねw
次回にはまたいつもの得点力不足になると思われます…。
しかしまぁ、とにかく堂上兄弟さえ活躍してくれれば…。


一方で投げては中田が炎上
ただ今日は打線に助けられた形ですかね、珍しくw
先発が本当に安定しないなー。
今季、先発に勝ちがつくってケースが少なすぎるような…。

しかし、中田が降りた後は6人の継投で無失点。
まぁ明日は試合無いですからね。
投手をたくさんつぎ込んでも大丈夫な訳で。
良い逃げ切りっぷりでしたね。


と言う訳で再び勝率五割
結局行ったり来たりなのか…。
つまり、今季の中日は所詮勝率五割程度の力ってことなんですかねぇ。
上にもいけず、下に落ちるほどでもないと言う感じ。

でも今季はこれで行ったとしても来季は…その次は…と考えると事態は意外と深刻な気がします。
早く若手が伸びてきてくれないと…。


また、今日は阪神力尽きましたね…。
ゲーム差は再び3に。
しかしこのカード始まる前は4でしたからね、一歩前進
もう一盛り上がり、行ってみようか…。


さて、今日はバトンでさくりと。
明日はとりあえず中間発表なんで…。
まぁ明日過ぎればまた少しゆったりしそう。
どれだけ明日つっこまれるかにも寄りますけどねww

ではどーぞー。

どちら派?バトン

Q1 体を先に洗う派?頭を先に洗う派?
A1 頭だなー
Q2 アウトドア派?インドア派?
A2 どちらかと言えばインドア
Q3 和食派?洋食派?
A3 和食
Q4 PC派?携帯派?
A4 断然PC
Q5 質より量?量より質?
A5 量より質
Q6 ゲーム派?TV派?
A6 ゲームかな
Q7 ここでちょっと休憩~
A7 うい
Q8 任天堂派?Sony派?
A8 んーw まぁSonyにしとこうw
Q9 電話派?メール派?
A9 メール
Q10 Google派?Yahoo派?
A10 Yahooかな
Q11 Youtube派?ニコニコ動画派?
A11 断然ニコニコ
Q12 ご回答ありがとございましたー!!
A12 乙

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1547-b8041432

