スポンサーサイト 


連続無援護 

あばばばばば、昨日に続いて今日も無援護ですかい…。
今日は吉見を責められないなぁ。
4失点とはいえ、途中まで無失点ですからねぇ。
あんだけ援護が無けりゃそらいつかは崩れるわw

それにしても昨日今日と打線が酷いね。
もうすこし点を取ってやら無いとなー。
昨日は辛くも勝てましたがね。
このままじゃ大型連敗をその内しそうで非常に怖いですわー。
勝率もまた5割ですしね。
大借金時代が来てもおかしくなさそうだ…。

んで、今日は昨日ブレーキだった森野が三安打。
しかし逆に昨日神だった和田様がブレーキに…。
もうね、嫌な連鎖ってのは続くから嫌だよ…。
もっとバランスよく打てないのかなw

また、今日の堂上兄弟はと言いますと、弟が4タコ、兄が代打で1安打といった感じ。
うーん、弟ェ…
この間の本塁打以降、輝きが失われてきてるぞ!!
よくある、一発打って消えていくパターンにはまらないようにして欲しいw
逆に兄は良い調子なので、このまま代打で結果を残し続けていって欲しいですね。


一方で投手陣は本当に吉見お疲れw
途中まで良い感じだったんですけどねぇ。
まぁあそこで崩れたせいで負けたといえばそうなんですが、これはやはり責められないなw
次は勝たせてあげたいですな。

そして高橋…。
んー、この一発は超余計だったかなw
あそこはしっかり抑えて欲しいところでした。


ま、再び勝率5割と言う事で、仕切りなおしですな。
最近、勝率5割近辺をうろうろしている形ですので、そろそろ変化しそうな気がします。
良いほうに動くか、悪いほうに動くかは分かりませんけどねw
勿論、良い方向に動く事を祈っています。
ただまぁ、順位云々よりかは、若手の成長に期待なんですけどね。

因みに明日は試合なし。
ただまぁ巨人VS阪神と言う大事なカードはありますからね。
こちらにむしろ注目かなぁ。
万が一阪神が三連勝すればゲーム差は一気に1ですからね。
まぁ万が一ってほど低くは無いですけどw
でも東京ドームだからなぁ…。


さて、今日はこんなもんですかね。
パワプロ2010の発売が近づいてきてますが…。
うーん、どうやら今回はPS3版の方に期待していたのですが、マイライフが無いとのことです…。
なんてこった…。
いまやこのブログにとってマイライフなしのパワプロなんて…w

一方でPSP版のほうにはあるらしいんですが、公式HP見る限りはパワポタ4とかわらんがなww
これは買う意味ないなぁ…。
本当はPSP版買って、野手編もスタート!!って感じも考えてたんですけどね。
これはないわ…。

と言う訳で、PSP版を買うことはまずありえなく、PS3版もまぁ多分買わないでしょう。
PS3最初のパワプロということで僅かに興味はあるんですけどねぇ。
ま、発売日に買うことはまずないかなw
様子見になると思われますわ。
マイライフカットは本当に残念だ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1543-86e29481

