スポンサーサイト 


最近のPC事情 

おー、吉見やるじゃない。
完投まではいけませんでしたが、8回1失点。
マエケンとのエース対決でしたが、よく頑張ってくれたのではないでしょうか。
まぁ広島打線が今、栗原を欠くなどしているからってのもありますけどね。

打線の方は今日は和田ブラ砲。
最近、主軸の打棒が回復しつつありますな。
特に長打がよく出るようになってくれました。
一発攻勢は中日らしいとは言えませんが、現状点がとれない状態が続いてきましたからね。
この際、点が取れればなんでもいいやw

まぁ相変わらず下位打線は…、ねw
堂上弟マジ頑張れ!!
お兄ちゃんは今日も代打で結果を残しているので、弟の方が心配だなぁ。


とりあえず今日は再び岩瀬にセーブがつきましたし、主軸がしっかり仕事してくれましたので、いい試合だったんじゃないでしょうか。
岩瀬はこのところ本当にいいね。
セーブ王も狙えるんじゃないでしょうか。
巨人も勝ってきてますので、ここで負けないように粘り強く行って欲しいです。


さて、今日はバトンでさくっと。
明日はねー、ついにアレなんですよ、入試w
もうね、心臓がバクバク…してこないw
まぁ気楽に構えてはいます。

でもねー、なにが嫌かって、明日早いんですよねーw
最近は昼から大学のケースばかりなので、6時半とかに起きるのは久しぶり…。
なんで、今日はSVもお休みして、さっさと寝てしまうことにしますw
遅刻したら流石にシャレになりませんからねw


ではどうぞー。

あなたの環境は?バトン

Q1 早速ですが、あなたのPCのOSは?(例:Windows XP Home Edition SP2)
A1 今使っているのはMacOS X10.6です。
Q2 いつも利用しているウェブブラウザーは?(例:Internet Explorer)
A2 FireFoxです。
Q3 いつも利用しているメーラー(メールソフト)は?(例:Outlook Express)
A3 ThunderBirdですな。
Q4 利用しているPCの台数は?
A4 所持しているのは5台ですが、実際使ってるのは3台でしょうか。
Q5 今利用しているPCは何年使ってますか?
A5 今使ってるのは買ったばかりですw 所持してるもの中で一番長い子で7年目ですかね。
Q6 正直今のPCに満足してますか?
A6 とりあえずは。 まぁ欲を言い出したらキリがないですw
Q7 自作PCですか?
A7 メインのは自作です。
Q8 いつもPCを何に使用していますか?
A8 メール、プログラミング、レポート作成、娯楽などでしょうか。
Q9 HDD(ハードディスク)の容量が満タンになった事は?
A9 ありますw
Q10 CPUのスペックは?(例:Intel Celeon 1.00Ghz)
A10 今使ってるのはCore2Duo 2.4Ghzです。
Q11 メモリのスペックは?(例:1GB)
A11 4GBですな。
Q12 インターネット接続はワイヤード(有線)?ワイヤレス(無線)?
A12 今はワイヤレスですが、メインは有線です。
Q13 回線の種類は?(例:光回線)
A13 光です。
Q14 PCがクラッシュした事はありますか?
A14 ないですねー。
Q15 PCを殴った事ありますか?
A15 んー、多分ないw
Q16 Intel入ってる?
A16 入ってますお。
Q17 Windows 7を導入したい?
A17 したい気持ちはあります。XPはちょっと飽きたw
Q18 一番自分が良いと思ったOSは?
A18 98SE、2000、XPかな。
Q19 初めて触ったPCのOSは?
A19 95です。
Q20 しばらく今のPCを買い換えないつもりですか?
A20 そうですねw かったばかりですしw
Q21 これでこのバトンは終了です。お疲れ様でした。
A21 お疲れさま。

コメント

まさかマエケンが負けるとは・・・。
ジオは最高だったが打線が・・・。
ケンジローの采配意味不明。
ヒューバー出すとか終わってる。
僕なら嶋を4番にするけどね・・・。

コメントどもです。
>まさかマエケンが負けるとは・・・。
こちらとしても、まさかマエケンに勝てるとは…ですw
得点力の乏しい中日が、防御率1点台の投手からよく3点もとれたな、と。

>ヒューバー出すとか終わってる。
まぁそのヒューバーに3戦目はやられますたw
でもこちらでいう、セサルのような感じの外国人だなーと思いますた。
普段駄目だけど、時折爆発する、みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1537-f5d7aedf

