 


やった!!やた、やたよー!! 

あばばば、またチェンが炎上か…。
どうも今年のチェンはおかしいなぁ。
昨季のような失点を極力しないような内容が見られません。
防御率も3点台後半にまで悪化してますしねぇ。

さらに打線の方も無援護だなぁ、相変わらず。
チェンのときを狙ったように打たないねw
勿論そういうつもりなんて毛頭もないでしょうが、嫌な事が重なると、チェンもモチベーションがあがらないだろうなぁ。
まぁ今日はどっちにしても5失点じゃ負けても仕方ないんですけど。


しかしこんな試合でも良いことはありましたね。
昨日に引き続いて堂上弟が先発したわけですが、プロ2打点目となるタイムリー
粘り強く使えば答えてくれそうですね、彼は。
坂本だって初年度はあんまり良くはなかったですし、ここは辛抱のしどころなのかも知れませんな。

さらにお兄ちゃんの方も代打で出てタイムリー
実に今日の中日の二打点は堂上兄弟によるものだったんですなぁ。
こうして着実にアピールしてくれれば、きっといずれ兄弟先発出場なんてことも近いでしょう。
いつか、兄弟でレギュラーを獲得して、兄弟揃って規定打席到達なんてことが起きたら良いなぁ。


ま、今日の敗戦はこの収穫があったのでいいかなw
巨人が勝っているので出来れば勝って欲しかったですけどw
まぁいいさ、こうなったら堂上兄弟が本物になってくれれば…。
粘り強く使い続けてほしいですねぇ。
欠場中の井端や大島には申し訳ないですがw


さて、今日は動画紹介で。
Macにてニコニコ動画を見てみましたが、まぁ問題ないですね。
カクついたりはしなかったです。
まぁMBPの中でもっとも下位とはいえ、Core2Duoですからねぇ。
エンコードとかしない限り、ストレスを感じることはないでしょう。


では今日はこちらの一本。

これは駄目だ、爆笑したww
前回ドラえもんので作っていた方のものではないのですが、クオリティが高すぎるww
まぁ実際、やった!の部分がやりたかっただけだろうと思いますけどね!!

それにしても秀逸だなぁ。
国名の扱いとか最高だと思いますw
次のMADも期待してますぞw


では今回は以上で。
さて、サッカー見る準備するか…。
今日は長丁場になるぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1536-1478c350

