スポンサーサイト 


マネできない動画 

さてさて、いよいよ明日からレギュラーシーズンが再開されますな。
中日は前から言っている様に巨人戦スタートと、最初からクライマックス状態ww
ぜひとも頑張っていただきたい…。
悪くとも勝ち越しかなぁ…。
ここで三連敗とかされたらもう立ち直れないww


一方で交流戦MVPが公開されましたね。
今回はオリックス、T-岡田とのことです。
いやー、ブレイクしてるなー。
平田と確か同期だったと思うんですが…。
比べちゃいけないんですが、うらやましいw

こうなったら平田もブレイクしないとねー。
阪神の鶴投手も同期だったと思うんですが、こちらも結構出番貰っていますしね。
辻内も未だに芽が出ないようですので、彼よりも先にブレイクしていただきたい。
そろそろ、意識しださないと不味いぞ!!


さて、今日は動画紹介で。
とりあえず最近はレポート作成も無く、来週に控える推薦入試のことをちょっと意識する程度なので、結構ニコニコ出来てますなー。
来週はその影響でちょっと忙しそうなんですが。
早く入試終われー。


ではまずはこちら。

ちょ、これすげぇww
どうやってんでしょうね、これ。
かなりスタイリッシュな階段の下り方だなぁw

でもちょっと踏み外したらやばそうなのは分かるw
下手すると足の骨折れそう…。
良い子の皆さんはマネしないように!!
…しないかw


続いてこちら。

これもすげぇww
もはやパラパラ漫画の域じゃないな…。
この間のストップモーションのやつも凄かったですが、これまた…。
ほとんどアニメレベルじゃないかw

もしこれが国語の教科書の端とかに書いてあったら…。
きっとそいつはクラスで人気者になるだろうなww
こちらは是非、良い子の皆さんマネしてみてください!!
…むずいかw


では今回は以上で。
久しぶりにメインPCでなく、サブのこたつ用ノートPCで記事書いたりニコニコ見たりしましたが、やはりそろそろスペック不足だなぁと感じざるを得ません…。
高校1年のときに買ったので、今から約6年前くらいの奴ですかね。
そういう意味で、この間の抽選のPC当たるといいなぁw
まぁサブなんで、これはこれでいいんですけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1529-f345bd94

