スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじのような予約 

んあ、今日はサッカーか。
まぁ俺はあんまり、というかほとんどサッカーに興味が無いので、ワールドカップだろうとなんだろうと多分結果だけ見てふーんって感じで終わると思いますけどねw
今日の23時にキックオフということで、どうなるんでしょうかねー。
相手はカメルーンだったかな、強さは知りませんけどw

まぁ日本はグループ勝ち抜けも厳しいと言われてますからねー。
多分、その通りになることでしょうw
野球は世界に通用するんですが、人口の多いサッカーとなるとやはり分が悪いんでしょうか。
いつかは野球とサッカー両方とも世界に名が知れるようになれるといいですな。


で、その野球の方は、雨天順延した交流戦の消化が始まりましたな。
交流戦優勝は決まりましたが、まだ順位は確定してませんからね。
気になるのは日ハムかな、やっぱり。
日ハムの順位によって、上位6チームがパ、下位6チームがセになるか決まりますのでw

個人的にはそうなってもらった方がネタ的にいいなw
どうせそうならなかった時に上位に食い込むのは巨人ですし。
折角ならそういう交流戦でもいいじゃない、とw

因みに中日も一試合、日ハム戦が残ってまして、明後日ですな。
元々富山で行われるはずだった試合ですが、ナゴヤドームでの振り替え開催となるようです。
ホームに帰ってきてもあの調子の打線だったらマジで救えないなー。
パで唯一と言って良い不調チーム日ハム相手に4連敗は避けてほしい…。


話は変わりますが、今日大学の生協にてあるものを予約してきました。
予約と言っても限定1台のため、かなりの倍率の抽選になるようですが…。
その他にも一つ予約をしたのですが、こちらは限定8台なのでまぁまだ当たるかもしれないかな、と言ったレベルです。

で、何を予約してきたのかと言いますと、19800円のノートPCですw
OSはWindowsXP Pro、CPUはCore2DuoP8600、メモリ2GB、HDD250GB、DVDスーパーマルチドライブ搭載と言う結構なスペックのね。
どうしてこんなスペックのものがこんな値段になるのか謎なくらいな代物でした。
メーカーがDELLだからなのか…?

ともかくもし当たれば儲けものです。
まぁPC自体ほぼ飽和状態なんですけどねw
あまりに安かったのでつい…。
当たればまぁネタにはなるかなと思いましてw

因みに予想倍率は100~200倍くらいかとww
今日から予約開始で、今日閉店間際にいったところで10人目くらいとのことだったので、予約期間は今週一杯だということを考えると、おそらく100人は超えてくるだろうな、と。
下手したら200人いってもおかしくないからなー…。
まぁ本当に当たったらラッキー程度ですわw
宝くじ買ったと思っておきますw


一方もう一つの方はDVDレコーダーです。
値段は2万5000円くらいでしょうか。
個人的にあんまり、と言うかほとんどTVは見ないんですけどね。
こちらも結構安かったのでついw
もし当たればこれを機にテレビも見てみようかなぁと思いまして。


とりあえず当選結果の公開は来週の月曜日とのことですので、一応お金を用意して待っておく事にしますw
本命のノートPCの方が当たるといいなーw
オモチャにしてみたらかなりのスペックなんですけどねー。
ぶっちゃけ置き所もないくらいなんですがww
最悪この値段なら転売しちゃってもいいかもしれませんなw
いくらか儲けが出来るかもしれませぬ。


さて、今日はこんなもんですかね。
ゼミあった日はちょっとゲームできないなー。
でも今日のゼミでとりあえず発表の担当箇所の70%は終了したので一安心です。
これでかなり楽になりましたー!!
あとは来週末の入試を乗り越えれば、6月を乗り切るとともに山を一つ越えることになりますな。
それまでもう少しの辛抱…か。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1525-cfc2fa6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。