スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンカツソース 

うん…、なんつーかもう…打線がおわっとる…。
いくら相手がダルビッシュだったとしても、交流戦絶不調だったわけですからねぇ。
ここはもう少し点を稼いでほしかったなぁ。
散発5安打の無得点は寂しいってモンじゃないですわ。

んーやはり井端の穴も大きいのかなぁ。
今日は2番に大島、6番から野本、新井、谷繁、谷という打順。
まぁー…下位打線は悲惨でしたね。
前は6番まではなんとか…ってところだったんですが、今日は特に期待がもてなかったなぁ。


となると頼みの綱は投手陣…なんですが、今日は中田5失点、ネルソン4失点で計9失点
打てない上に9失点…。
まったくもって勝てる要素が今日は無かったですな。
中田は四死球こそ少ないものの、3被弾で5失点、復帰したばかりのネルソンは相手の拙攻に助けられつつも4失点ですからねぇ…。

明日はサンデー川井の登場が予想されていますので、とりあえずジンクス的に期待かなw
得点に期待が持てないので、なんとか粘ってほしいものです。


一方で巨人も足踏み。
助かってますが、こういうときに勝たないとね…。
阪神が地味に3ゲーム差と詰め寄ってくれていますので、辛うじて独走は阻止できてますが…。
中日との6.5の差はどうやったら詰めれるかなぁ…。
単純に直接対決で7連勝ですもんねw
きついってもんじゃない…。
交流戦明けにすぐ直接対決なんですが、マジ怖い…。


さて、今日は動画紹介で。
折角の2周年ウィークなのでSVをやりまくっている訳ですが…。
一向にレベルが17で安定しないw
なったりならなかったり。
アラウンド17ってところですわw


ではまずはこちら。

これはすごいなぁー。
文化祭でつくったものらしいんですが、よく出来てますな。
ヤフーでも紹介されたらしく、文化祭レベルではなくなっていますけどもw

んー、俺が高校のときとかはこういうのはなかったなぁ。
やりたかったっちゃやりたかったですねw


では続いてこちら。

おなじみのセガの人です。
今回はマウスということで、期待大だったんですが…案の定でしたww
特に凄い改造をしているわけではないのに凄いと感じるのが凄いww

まぁーでもよくこんなにトンカツソーs、じゃない、マウスもってたなぁ。
本当にセガ好きなんですねw


では今回は以上で。
あー、早く終わらないかな入試…。
別に勉強とかしなくてもいいんですが、なんとなくモヤモヤしますわ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1523-ddc492c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。