 


ちょっとB型 

ひゃー、今日は完全に楽天にやられましたww
打っても守っても楽天ペース。
新井の一発のみって感じでしたね、今日は。
9安打もしてるっちゃしてるんですが…。

んー、それにしても得点力ねーな…。
ブランコをどげんかしんといかんなぁー。
4番があんなんじゃどうも締まりません。
もう少し打率あげて欲しいなー。

また、セサルの代わりとなっている藤井。
今日は2安打と復調の兆し?
個人的に去年ブレークしたばかりの藤井はここで辛抱強く使って、本物にしてあげて欲しいところです。

それと大島くんもいいね。
打率.270程度とまだまだな感じもしますが、今はまだこれくらいで良いです。
夏場にもう一踏ん張りして、3割に乗せれたらいいね!!
本塁打も出てくれるとなおよし!!


一方投手陣のほうは先発バルデスが4回突如乱調に。
良いような悪いようななピッチングだなぁw
もう少しよければかなり良い戦力になれそうな気はしますけどね。

また、中継ぎとして清水昭が復活!!
一ヶ月ぶりの登板も、2回を無失点と復活を飾ってくれました。
これは大きいね。
ロングリリーフできるゲンさんは貴重な存在です。

それと最後になげたプロ初登板となった岩田くん。
ちょっと危なげなかったけど無失点と抑えてくれました。
この間初登板した高島くんよりはいい成績でしたねw
この調子この調子。


とりあえず初戦を落としたのでね、明日しっかり。
てか明日負けると借金生活ww
どうしてこうなった!!どうしてこうなった!!

かたや巨人はせっせと貯金を増やしていくなぁ。
これはもう駄目かもね。
この時期からこの差はちーと厳しい気がしますww
軽くV4か…うーむ…。


さて、では今日はマイライフ…のつもりだったんですがごめんなさい><
ちょっと明日出しに行く願書と志望理由書を書いてましてww
思ったより時間が掛かってしまった割に誤字があるっていう出来になっちまいましたが…。
うーむ、これで本当に大丈夫だろうかww
もし不合格だったら50%はこの書類のせいだな、うんww


ではどーぞー。

B型の人やれよ!バトン

Q1 B型の人のためのバトンです。準備はいい?〇か×で答えてね♪
A1 ○
Q2 B型の人を良く好きになったりする。
A2 × そうでもない気がするw
Q3 「お前変わっているな」って言われるとうれしい。
A3 × 嬉しく無いw
Q4 みんなでわいわいが好き。
A4 ○ 好き
Q5 でも一人がいい
A5 ○ そんなときもある
Q6 でもさみしがり屋
A6 ×
Q7 好きな人が出来るとストーカみたいなことをする
A7 × ねーよww
Q8 あの人からもらったもの・・・。お守り!
A8 × もらってません
Q9 あの人のものこっそりGET!
A9 × ねーよww
Q10 あの人と今日何回喋ったかメモ
A10 × ねーよww
Q11 好きな人に自分のことをわかってほしい
A11 ○ まぁそりゃね
Q12 正直、自分でも変わりものだと思う。
A12 ○ 普通と信じてる
Q13 よく物にあたる。
A13 × あたりません
Q14 でも壊れても別にいいものにあたる
A14 × あたりません
Q15 「ああ・・・。私以外ここに居る人全員消えちゃえ!」と思うときがある。
A15 × ねーよww
Q16 友達を大人数作れない
A16 × そうでもないと思う
Q17 好きな人ができてもなかなか告白できない・・・。
A17 ○ まぁ、そうかも
Q18 自分の部屋に人や友達などを入れたくない
A18 × そうでもない
Q19 食べカスとか落とされるともうキレてしまう。
A19 × キレはしないけど嫌w
Q20 よく道を聞かれる
A20 × 聞かれません
Q21 気になったことがあると即行動
A21 ○ そっち方面だと思う
Q22 でも興味のないことだったらどうでもいい。
A22 ○ うむw
Q23 口癖は「めんどくせ・・・」
A23 ○ あながち間違いではない
Q24 山か海かどっちが好き?と聞かれたら「海」と言う
A24 ○ 虫嫌いだから海でw
Q25 では発表いきます
A25 はい
Q26 0個~3個 本当にB型?
A26 10個ですた
Q27 4個~15個 ちょっとB型
A27 ちょっとかーw
Q28 16個~23個  やばいほどB型
A28 やばいってのもやだからいいやw
Q29 最後にB型に一言
A29 B型最高!!
Q30 じゃあね☆ノシシ
A30 ノシ

コメント

AB型はQ15までやるんですか?(゚∀゚)

コメントどもです。
>AB型はQ15までやるんですか?(゚∀゚)
は!?
そういや俺もBO型だから15問目まだだったーっww

てかAB型なんとなくウラヤマシス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1520-64c5188c

