スポンサーサイト 


アクセス解析 1005 

今日は野球お休みですね。
中日は次、楽天戦ということで、楽天も好きな俺としては複雑な気持ちw
まぁでもここで楽天に2連敗とかしちゃうと、貯金なくなっちゃいますからねぇ。
ここは最低でも1勝1敗、2連勝でも良い感じですな。

んー、また中日は貯金消滅の危機に面しているのかー。
なかなかがっつりと貯金を増やす事ができませんねぇ。
5連勝とか10連勝とかしちゃっていいのよ!!


一方巨人は昨日打線爆発したオリックスと。
ここはオリックス、もう一度爆発してほしいなw
10連続安打の次は11連続なんて如何でしょうか!!


さて、今日はアクセス解析公開で。
マイライフのほうは明日いけます。
めちゃくちゃ久しぶりにPSPに触ったので、なんと電池切れで起動しないレベルになってましたww
いやー、放置しすぎたねww


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 00:00-00:59
第2位 21:00-21:59

ん、先々月と変化なしか…。
これは割と珍しいかもしれませんねw
日が長くなってきたので夜組が強くなってきたのかなw

一方最下位は5時台。
5時台は連続最下位になってしまいましたねぇw
でも最近は4時台でも明るいんで、その内3時台が最下位になったりするかも!!
…それはねーかww


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 北海道県
第3位 愛知県
第4位 神奈川
第5位 千葉県

このような結果でした。
ん、5月は千葉県がやってきたのかー。
秋田は一時後退ですかね。

そして今回は愛知の順位がやや低下。
北海道が再び浮上してきましたねぇ。
まぁこのへんは似たり寄ったりの数なんですけどねw

で、東京V38達成。
ここはもう語るまでもなし。

因みに最下位は 島根県。
んーこの辺ももうバリエーション少なくなってきてますなww


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>MGSPW
あー、ほしいんだけどねぇー。
CFWでもやれるっぽいですが、やる時間がねーやww

>MGO 二周年
もうすぐですねぇー。
でも追加は特になさそうで悲しい限り。

>hts
またかww
なんなんだろなー。

>セサル パワプロ
今度でるパワプロでの能力査定が気になりますなw

>大学院 推薦
あー、もうすぐだなー。
面倒くさいけど、こればっかりはいかなきゃねw

>中日 交流戦
うーん、中日が、と言うよりも、セリーグ全体がふがいなかったねw


では今回は以上で。
今回は特に面白いワードは無かったかなw
ただ相変わらずMGOワードは大目な気がします。
2周年を前に、みんな何を思うんでしょう…。

因みに6月からはアクセス解析を新しくしてます。
今回のデータは数日前にメモっておいたモンで、旧のは今日から使用中止になるとかなんでね。
まぁ特に変わりは無いように感じますけどねー。


ではまた次回ー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1519-734f89f3

