スポンサーサイト 


パVS巨 

おおっと、中川やるじゃないw
起死回生のツーランなんて打ってくれるとはねー。
見事な一発でした。
正直期待してませんでしたけども!!

とりあえず昨日怪我したセサルの代わりってことで、藤井とこの中川が一軍に登録されたみたいですが、今日は明暗くっきりでしたね。
中川はスタメンで本塁打、藤井は代打で三振っていうね…。
でも個人的に藤井が戻ってきてくれたのは嬉しいな!!
これからまたチャンスを生かしてほしいところです。

因みにセサルと一緒に松井佑も二軍落ち
あれ、そんなに成績悪かったっけ…?
個人的に野本のほうが当たってなかったような気がするんだけどなー。

また、その他の打線はというと、昨日に続いて今日も絶好調の和田様。
4打数4安打とかマジパネェッス。
昨日のあの活躍にしかり、今日のこの活躍にしかり、和田様は本当に頼りになるのう…。
和田様がいなかったらと考えると、ぞっとするなぁww


一方投げては中田が今季初勝利
ようやく中田にも勝ちがついたねー。
相変わらずの四死球っぷりですが、奪三振も多いですし、中田らしいっちゃらしいピッチングだったかなw
この調子で勝ちを稼いでいってほしいですわ。

しかし今日は磐石だった浅尾、岩瀬が揃って失点。
浅尾は防御率0点台をなんとかキープできてましたが、岩瀬は1点台に。
昨日の高橋に続いて今度はこの二人が失点かー。
これを機に失点しだすとか無ければいいんですけどね。

まぁでも3点差で岩瀬でよかったですw
2失点してもまだリードが保てましたからね。
セーブもついて、これで249セーブ!!
いよいよ次、決まりますねぇ。
明日、満員のナゴヤドームで決めれたらかっこいいんだけどなーw
最悪でも明後日までには決めてほしいですねw


と言う訳で、とりあえずパの強豪ロッテに2連勝!!
ビジターで2連敗してましたからねw
これでようやく帳尻があったといった形でしょうか。
ホームでは強いんだけどねー、中日はww
なんという内弁慶…。


一方巨人はまたも勝利…。
ちくしょー、途中で速報見た感じでは4-1で日ハム勝ってたんだけどなー。
一発攻勢で逆転したようですな。
なんという破壊力のある打線…。
中日打線なんて本塁打が期待できる選手なんてブランコ、和田くらいなもんなのにw
森野も期待できるっちゃ出来るんですが、基本は中距離ヒッターですしねー。

んー、結局この2連戦では差は縮まらず、か。
次は巨人は楽天だもんなー。
楽天は巨人に対して苦手意識があるっぽいですし、なにより東京Dですからね…。
なんとか気合で1勝1敗に持ち込んでほしいものです。
鉄平、中村、山崎に大いに期待!!


あー、それと今年のオールスター、セのほうはかなり偏ってますなw
この間の新聞見た感じでは8ポジション中、7ポジションが巨人だとかww
選ばれなかったのは外野の長野で、代わりに選ばれているのは青木だそうです。
それでも長野は4位につけてるので、この後の結果次第では9ポジション巨人なんてことも発生しちゃうかもしれませんww
そうなったらパVS巨になってまう…。

まぁーでもこの後の投票結果次第ですし、そんなに偏り続ける訳無い…と信じてますけどもww
今季の巨人の強さを思うとやや心配ではありますけどもね。
是非とも中日からも何人かは当選していってほしいんですが。
球宴はやはり12球団の選手が満遍なく出ているくらいが個人的に好きなんですけどねぇ。


さて、では今日はこの辺で。
明日はちょっと用事があるのでSVも自重して早めに寝ますです。
明後日は発表なんですけどねw
しかもその発表は1回で終わらず、3週掛けてやるっぽいっていう…。
マジでやめてホシス…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1516-59f03cb0

