スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんがんの 

和田様ぁぁぁぁ!!!

もう和田天才だろ…。
ここで一発出れば同点、と言うか打てなければ負けのところで一発打つんですもね。
それもジャストミートで、中段までもっていってましたからw
やはりこのおじさん、只者ではない…。
本当にもうすぐ38歳になるのかww
10歳くらいサバよんでないかww

しかしまぁー中継で見てて盛り上がったね。
今日ドーム行った人は超ラッキーですな。
チケットの10倍の価値はある試合でしたw
前の7-0の試合はチケットの10分の1くらいしか価値無かったけどね!!

それとブランコのサヨナラ打。
ここまで4番の仕事出来ませんでしたからね。
ファウルボールも落球してましたしw
まぁ終わりよければなんとやら、最後に仕事をしてくれましたからいいやw


投げてはチェンが6回2失点。
良い内容とは言いがたいですが、しっかりと試合を作ってくれましたね。
吉見が二軍に落ちた今、チェンが唯一のエース格ですから。

あ、ちなみに吉見は怪我らしいですね。
ただ軽症ということで、そんなに時間が掛かるまでも無く一軍に戻ってこれそうとのこと。
いや良かった良かった。

チェンの後続は浅尾、高橋、岩瀬と磐石のリレー…のはずだったんですが、今日も高橋が失点。
防御率も2点台まで後退してしまいましたね。
ゼロレンジャーと呼ばれるのは浅尾と岩瀬のみとなってしまいましたね。
まぁずっと0点台なんて無理でしょうけどねw


しかしその高橋の失点ももったいない失点と言うかなんというか…。
セサルがまたも問題をww
打球を追って球に追いつきつつフェンスに激突して落球+怪我っていうね…。
最近ようやく打棒が良くなってきたってのに…。

あれは右肩か右ひじを大きく痛めたっぽいですなー。
しばらくこれはスタメン落ちかなぁ。
最悪二軍落ちになるかもしれませぬ。
その辺は続報に注目ですな。


一方で巨人もサヨナラ勝ち。
うーん、坂本の逆転サヨナラツーランとかもうね。
ゲーム差が一向にちぢまらねぇ!!
日ハムがんばっておくれぇ!!


さて、今日はちょっと小休憩。
次の発表は月曜日ですので、まぁ大丈夫でしょw
と言ってもマイライフはやれなかったんですけども。
もうすぐ2周年を迎えそうなMGOをやってますた。
と言う事で今日は久しぶりにMGOネタで。


で、今回のSVでようやく念願のレベル17に到達ww
やっとですw
これを目標にしたのいつだっけかなぁ…。
半年…1年…そんなもん掛かっている気がしますなw
まぁとにかくようやく目標達成ですわー。

しかし今度はこれを維持しないと…。
今日はなんとかレベル17、GP1850のAで終了したものの、次回のSVでどうなるか分かったもんじゃないですからね。
18云々はまったく考えず、とりあえずレベル17キープを今後の目標としますw


一方武器関係ではこちらもようやくSRスキルが3になりました。
これでDPなしでもスナイポできるぞ!!
SVDはしゃがめばかなりブレが減りますからね。
IIとかVVではたまにやっておりますぞ。

因みにSMGとSGのスキルは未だに2。
こっちはあんまりつけませんからねぇ。
まぁ育てるつもりがないってのもありますがw
BBんときにSGたまーに使う程度かな。


まぁーそんな感じでしょうか。
約一週間後の6月12日をあとは楽しみにするだけですわ。
rwdプレゼント!!とかだけってのはやめてね!!
新マップ、新ルール、新武器…なんでもいいから新○○でよろしく!!

コメント

セサル2割打ってるww
亀井も打ってくださいよ

これもう2軍でいいんじゃないですか…

コメントどもです。
>セサル2割打ってるww
怪我をする前2試合くらいで5安打くらいしましたからねw
.150くらいから一気に上昇しましたww
しかし覚醒とともに二軍落ちっていう離れ業もなしとげましたけどね!!

>亀井も打ってくださいよ
亀井とセサルはどっちが先に監督が使うのをやめるかと言うレースをしていると思われてましたが、セサルのコースアウトで決着がついたようですな…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1515-9b0fcca7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。