スポンサーサイト 


マグナムトルネーッド!! 

今年の交流戦、今現在55勝35敗2分でパリーグの圧勝状態らしいすね…。
パの貯金20とか半端無いww
未だかつてここまで差をつけられた事はなかったですねぇ。
もう少し頑張っても良いのよ、セリーグ…。

こんなんだから実力のパ、人気のセとか言われるんよ…。
といっても最近はパリーグの人気も高まってきてますからね。
人気実力ともにパ、の時代も着てしまうかも…。


そして順位に関しては1位から6位までがパ、7位から12位までがセという二分化
見事に分かれたww
こんな順位表になったのも初なんじゃないかな。
ここまでセが満遍なく勝てないっては本当に珍しい。
セの首位の巨人でさえも勝率5割の7位ですもんねー。


ま、まだ交流戦終わった訳じゃないので、残りの数試合の結果次第ではセの球団もいくつかは上位に食い込めそうですな。
もちろん、これ以上に離されることだってありえますがw
むしろそっちのが可能性高い気もしますけどね…。


さて、一方で中日の話題に移りますが、昨日の歴史的大敗から一夜明け…。
今日はえらい事投手陣にメスが入りましたね。
ちょっと厳しすぎる気もしますが、どうなんでしょうねぇ…。

で、今回二軍に落ちたのは、金剛、吉見、鈴木、長峰の4人
昨日の一応の戦犯となった金剛、鈴木、長峰らはまぁ考えられるとしても吉見もかー。
全体的な成績としては6勝3敗、防御率も3点台中盤と最悪ではないように見えますけどね。
前の試合は確かに良くなかったですが、そのせいなのかなぁ。

と言う訳で3人の中継ぎと1人の先発が二軍に落ちた訳ですが、だれが上がってくるのかなぁ。
この間謹慎の解けたネルソンは多分上がってくると思われますが、あと2,3人は上がってくるでしょうからねぇ。
んー、その辺も気になるところです。
満を持して山本昌や河原らへんが出てきたりしたらテンション上がるんですがw


まぁ吉見に関してはとりあえずリフレッシュという意味合いでしょうな。
交流戦での先発はもう無いかもしれませんが、交流戦明けにはまた先発にもどってくれることでしょう。
むしろ戻ってきてくれて無いと困るw

他の3人に関しては…ドンマイとしか…。
特に金剛や長峰はまた今季チャンスもらえるかな…。
二軍でしっかりと結果を残さないと厳しそうですな。


さて、今日は動画紹介で。
とりあえず今日は昨日言っていた確約書出してきました…。
大学にいた時間は僅か40分w
4時間掛けて40分の仕事とかもうね…。
マジで困ったモンです。


では今回はこちらの一本。

なにこれかっけぇww
最初はたいしたことないのかな、と思いましたが、マッピングが終了したあとが本気だったようだww
これは本当にミニ四駆なんか目じゃないな…。

でも昔やっていたレッツ&ゴーのアニメではこれに近いものだったなぁw
いっけー!!って叫ぶと加速したり、壁を走ったり、回転して飛んでったりね!!
あれを作ってほしいね、個人的には。
マグナムトルネードは永遠の夢だったw
是非あれを再現してほしいw


では今回は以上で。
はいはい、明日も学校学校。
資料つくんなきゃ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1514-3a8ca80f

